☆ペンキ熱☆ | ♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

毎日ドタバタ!日々節約!!
パートだけど働く4児まま(*ºчº*)
トイプードル(黒)、ボーダーコリー
ウーパールーパー、かめ2匹
熱帯魚、金魚、淡水魚、メダカetc……
賑やか過ぎる我が家(//ఠൠఠ//)

アメンバーは絡みのない方はNGです。

こんにちはーヾ(●´∇`●)ノ


いやー!
すっかりペンキ塗りにはまってしまいました(笑)



{5A27DE26-A90F-4F9A-B1DF-3C5D961C0D09}

5ℓ買ってしまった♡♡
それから・・・・・
パステルブルーとパステルピンクも
一緒に買いました(´∀`)




子供部屋の壁を白にして
天井を男の子部屋はパステルブルーに
女の子部屋はパステルピンクにしようと思います♡♡
あと戸もそれぞれの色で塗ろうかな(笑)


居間は壁、天井を白に!!
寝室は壁を白、天井をグリーン?ブルー系に
しようと思います(*´д`*)
↑まだ決めてないのでゆっくり決めたいと思います♡


台所は白?ミルキーホワイト?アイボリー?
まぁー、白っぽいやつに!!


{D43E5AFC-A997-4CF5-9A51-68D3B74E6DF9}

{7674B7DF-7ECC-4F64-9096-394E19B2894D}

↑子供部屋の壁!!


昔ながらの壁紙(´°ω°)チーン




早く綺麗に塗り塗りしたいな!




あっ、洗面所はブルーホワイトにしたいと思いますーヾ(●´∇`●)ノ




やばい、楽しみだなー(´・ω・`)