正月に一人はさみしいなぁ(>_<)

iPhoneからの投稿

部品を集めて地道に作った自転車だぁ
色々手が付かなくて二年位かかってしまった物のほぼとりあえず完成かぁ?
後は細かい手直していど、一様乗れる ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01


iPhoneからの投稿
奥様にお金の事で少し強く言ったら、泣かれたよ(;_;)ヽ(´o`;
しかも奥様の実家で向うのお母さんに怒られて頭が上がらない俺 m(_ _)m
やっぱりパチンコは駄目だな
今年は金の無駄使いしないでママを楽させてやらんとなぁ



iPhoneからの投稿