反省(−_−;)奥様にお金の事で少し強く言ったら、泣かれたよ(;_;)ヽ(´o`;しかも奥様の実家で向うのお母さんに怒られて頭が上がらない俺 m(_ _)mやっぱりパチンコは駄目だな今年は金の無駄使いしないでママを楽させてやらんとなぁiPhoneからの投稿