大黒屋 質銀座買取センター

(旧 大黒屋 質松屋銀座前店)

 

「LINE査定、やってます。」

 

友だち追加

まずはお気軽に友達追加宜しくお願いします!キラキラ

 

旧 大黒屋 質松屋銀座前店は

 

大黒屋 質銀座買取センターに名称変更&移転致しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

場所は元のお店のすぐ近くでして(徒歩1~2分)、

 

銀座駅C8出口より歩いて1分、MUJI HOTEL GINZAの並び、

銀座レンガ通り沿いのビル1Fにオレンジ色の看板を出しておりますので、一目でお分かりいただけると思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

東京都中央区銀座3-3-7 サカイリ9ビル1F-B1F
Googleマップを見る

 

詳細はこちら↓↓↓

 

今後とも、宜しくお願い致します爆  笑爆  笑爆  笑

 

 営業時間

10:30~19:30

 

 

買取件数150万件以上
業界最大手、全国210店舗以上の大黒屋!
最短3分で査定完了。即現金化!
物によっては壊れていても買取可能!
査定料、手数料、キャンセル料は完全無料!

 

どんなお品物でもお気軽にご相談ください。

 

 

2024年2月27日に完全個室の買取専門店が新店舗に移転リニューアル。
サロンのような銀座ならでは上質な雰囲気をお楽しみ下さい。


●地下鉄銀座駅C8出口を出て、すぐある横断歩道をSHISEIDO(資生堂)方面へ渡ります。

COLE HAAN(コール ハーン)の手前を左折し、銀座レンガ通りを直進します。

左手に当店がございます。

 

●JR有楽町駅中央口を出て東京交通会館とOIOI(マルイ)の間の道を、東京交通会館方面へ進みます。

東京交通会館とOIOI(マルイ)の間の道を、銀座西二丁目方面へ進みます。

銀座西二丁目交差点を直進し、銀座マロニエ通りへ進みます。

マロニエ通りにあるMax Mara(マックスマーラ)を右折し、銀座レンガ通りを進みます。

銀座レンガ通りを直進すると、右手に当店がございます。

 

※近隣に同名のお店がありますので、お間違いのないようご注意ください。