こんにちわ。

 

いつも大黒屋 新宿京王モール店のブログをご愛読いただきありがとうございますキラキラ

 

本日買取した商品のご紹介です。

 

 

 

ポシェットツイン GM

M51852

 

既に廃盤された「ポシェットツイン」の GM サイズですキラキラ

直接肩にかけてショルダーバッグとしてお使いいただけますし、

ウエストポーチにも変身する横長シルエットが魅力的なポーチバッグですびっくり

ちょっとしたお出かけの際に小物、スマホ、財布入れ等に最適なアイテムです。

 

 

 

 
今回お買取りさせて頂いたお品は大変きれいな状態となっており、ヌメ革の焼けや角擦れ等はほとんど見受けられませんでした。内側もほとんど使用感がないです。こちらは加点ポイントでもあるので高額にて案内させ頂きました!!アップ
 
 
続きまして、
 
 
               プラダ カナパ PM
                                    キャンパストートバッグ
 
使いやすい PMサイズ となっており、取り外し可能なストラップで2wayで使えるバッグです。取り外し可能なのでストラップをどこかにしまい忘れてしまうことありますよね。魂が抜ける
今回こちらはストラップのないお品でしたが頑張ってお買取させていただきました!
 
 
 
 
こちらは薄めのピンクカラーということもあり、使用に伴う擦れやよごれがありました。それでもお買取りは可能ですビックリマーク
ご不要のブランドバッグがありましたら是非処分してしまう前に一度持ってきてください。ニコニコ
 
サンローラン・パリ
ミューズトゥ
 
ワンハンドで金具が特徴的な ミューズトゥ乙女のトキメキ
ストラップも付いているので、ショルダーバッグとしても使えます。
 
 
少し型崩れと内側の使用感があります。
鮮やかなブルーカラーにゴールド金具が生映えますね音譜
 
 
当店では随時買取価格の更新もしていきますので、気になる物の買取価格がありましたら是非のぞいてみてください!

お電話でも承りますのでお気軽にお問合せ下さいニコニコ

 

新宿区・新宿周辺でお品物を売るなら大黒屋新宿京王モール店!

オレンジ色の看板でおなじみの大黒屋ですグッド!

幅広い取扱い商材、長い歴史から積み上げられたノウハウ、全国規模の販売ルートから、お客様のお品物を高額買取!

(同じ名前の他社様がございます。ご来店の際はご注意下さい)

 

査定料・キャンセル料など一切かかりませんビックリマーク

「完全個室」「清潔・綺麗な店内」「丁寧な対応」でお買取り致します!

 

例えばこんな物もお買取りしております!

バッグ、財布、時計、ジュエリー、ダイヤモンド、宝石類、貴金属、記念コイン、金貨・銀貨、スマートフォン、PC、タブレット、電化製品、楽器、ヘルメット、ウィスキー(山崎・響・白州・イチローズモルト等)、ブランデー、ワイン、焼酎、日本酒、金券等々!!

その他たくさんのお取り扱いがございます!

 

便利なサービスも行っています!

是非お見積もりを!

 

行きたい時間にスムーズ査定ビックリマーク

 

持ち込む前に値段を知りたいビックリマーク

 

スマホでラクラク、LINE査定ビックリマーク

友だち追加

 

近隣駐車場はこちらリムジン後ろリムジン前

 

 

感染予防対策ビックリマーク

 

ヒヨコ当店のツイッターはコチラヒヨコ

 

 

あしMAPあし

 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿一丁目南口地下街1号 京王モール 第E-4区画

営業時間10:30~19:30

電話03-5909-8482