皆様おはようございます、こんにちは、おやすみなさい!

初めまして私、新宿東口店スタッフ野崎と申します雷

 

自分もついにブログの更新を任せられるようになりました(野崎感激)

いきなりですが、本日は簡単に私の趣味の話をさせて頂こうと思います!

私の趣味は「スニーカー」です!

大学生の頃からレアなスニーカー(レアじゃないのも好きですが・・・)
を履くのが趣味でした!

その中から今年一発目に履いたスニーカーを発表しようと思います!

そのスニーカーとは・・・・・


ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・(ドラムロールの音)

ジャンっ!!

Sacai × Nike Blazer Midでございます炎炎


 


こちらのスニーカー、Sacai という日本のハイブランドとNikeのコラボレーションでして、
シンプルながらもナイキのスウォッシュ、シュータン、ソール、靴ひもが
二重になってるというなんとも凝った作りでとてもカッコいいんです!

こちらのスニーカーには定価が16,500円(税込)で、

現在プレミア価格が付いるのですが、今の相場なら約2万5千円くらいで買えるので
とてもオススメです!(将来的にはもっと上がっちゃうかも???)

ですので是非今のタイミングで買ってしまうのを私はおススメですウインク

 

さて、私のつまらない趣味話はこのくらいにして、お仕事の話を・・・笑

最近ロレックスの相場がぐんぐん上矢印上矢印上がってきております!!!
5月にはバーゼルも控えていますので今が売り時ではないでしょうか???

当店では他社さんにも負けないように精いっぱい頑張らせて頂きますので、
ぜひぜひぜひお持ち込みお待ちしております!

 

以上新宿東口店スタッフ野崎でした!

 

買取・質預かりのご相談/簡単お電話査定はこちら

03-5366-3655

大黒屋 質新宿東口店

当店の紹介ページです。

<質のご紹介>https://shichi.e-daikoku.com/shop/shinjuku_kabukicho.html

<店舗のご紹介>https://shop.e-daikoku.com/info/spot/detail?code=0000000038

 

当店の場所(ストリートビュー) クリックしてください。道のりが分かりやすいです。

 

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-24-7 FK324ビル

大黒屋 質新宿東口店

TEL:03-5366-3655