こんにちは。

 

連休明けの塩田が更新致します。

 

昨日の午後からなんとなくいやーな天気。

 

こちら新宿歌舞伎町でも雨が降ったり止んだりを繰り返しています。

 

そんな中、久しぶりに管理釣り場に行ってきました。

 

自宅から甲州街道をまっすぐすすむと1時間かからずで到着する浅川国際マス釣り場さん。

 

7時オープンのアットホームな管理釣り場です。

 

水質はかなりクリアなのでサイトフィッシングか可能。

 

image

 

ニジマスがメインですが、ヤマメやイワナもまじっているようです。

 

写真はマイクロスプーンの縦釣りでヒットした1匹。

 

image

 

朝一に行ったら人懐っこいわんこがほぼ放し飼い状態でした。笑。

 

名古屋に転勤前に行ったのが最後だったので、5年ぶりぐらいに行ったかもしれません。

 

寒くなってくるとトラウトの季節だなーと思いますよね。

 

さて、そんな肌寒くなってきた今日ご紹介する時計はこちら。

 

image

 

ロレックス エクスプローラーⅡ 16570 K番 ブラック

【中古品】 SOLD OUT 箱あり/保あり

⇒並行/2002/4月印  <10300288>

 

旧型のエクスプローラーⅡですね。

 

サブマリーナやGMTと比べると、まだ相場が上がりきっていないと感じられるモデル。

 

image

 

13コマなのでフルコマですね。

 

防水はもちろん100M防水。

 

GMT機能にデイト表示まで付いたコストパフォーマンス抜群のモデル。

 

ステンレスのスポーツモデルでありながら文字盤のカラーが黒と白があるのも珍しいですね。

 

image

 

保証書は「888」なので香港です。

 

日本ロレックス発行ではないので名前が消されていることもないです。

 

そろそろ現行Ref.216570も廃盤に…なんて噂も流れています。

 

廃盤になったら2世代前のモデルになるので一気に相場が上がりそうですね。

 

目立って大きなキズもなく箱と保証書が揃った一本です。

 

是非、お早めにご検討下さい!

 

塩田

 

※ロレックスの新品・中古品をお探しのお客様、

是非一度お問合せ下さい。もちろんロレックス以外の時計も大歓迎です!

在庫がございましたら、条件の良い商品をご案内致します。

 

ブランド館新宿歌舞伎町前店 トケマー掲載中の全商品はコチラをクリック!

 

 

※腕時計の買取・下取りも強化中です!

 

お気軽にご相談下さい!全力で頑張ります!!

ご連絡お待ちしております!

 

※お客様各位

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではブログ掲載アイテムを店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-24-7 FK324ビル

大黒屋 ブランド館 新宿歌舞伎町前店

TEL:03-5366-3655