ご愛読ありがとうございます!

 

本日はスーパー助っ人のツネダが更新します!

 

助っ人3日目の本日、

午前中はまたもや雨という不運。。。

 

3日間中2日間が雨!

ツネダは雨男なのでしょうか。。。笑

 

そんな雨男なツネダは先日千葉県にある

アスレチックで有名な

 

清水公園

 

に仲良し同期と遊びに行ってきました!

 

実は同期と遠出して遊びに行く時も

やたら雨が降るので

 

「ツネダは雨男」

 

という不名誉な烙印を同期内では既に押されていました。

 

そんな時に

「ツネダらしくない事をすれば逆に雨降らないのでは?」

という貴重な意見を頂きました。

 

なるほど!

と思った僕は仲良し同期(女子)のインスタグラムで

 

普段は

 

「けなしあい」「いじりあい」「ディスりあい」

 

しかしないところを頑張って頑張って

必死に褒める所を探して

必死に言葉を絞り出して

 

 

「髪アップにしてるの可愛いね!似合ってる!」

 

とコメントを残したところ

 

なんということでしょう。

 

前日まで天気予報はだったのが

晴れているではありませんか!

 

普通なら自分らしくない事をすれば

「明日雨降るんじゃないか??」

なんて言われるところですが

 

ツネダの場合は晴れるんですね!

 

つまり

 

雨男決定でございます!笑

 

ちなみに清水公園の水上アスレチックコースは

失敗したら水浸しになります。

 

ツネダは大失敗をして

頭の先からつま先までビッショリになったので

 

雨降っても降らなくても変わらない結果になりました。笑

 

 

それでは本日のご案内です!

オーデマピゲ ロイヤルオーク  Ref.15451ST.ZZ.1256ST.01 黒

【中古品】 SOLD OUT 箱あり/保あり

⇒正規2016/7月印 SSブレス ベゼルダイヤ <990111990>

 

今回は世界三大時計の一角!

 

AUDEMARS PIGUET!

 

 

不動のエース!

 

鬼才ジェラルド・ジェンダがデザインした

 

Royal Oak!

 

その中でも少し小ぶりな

 

37mmケース!

 

そこにダイヤベゼルをセッティングし、

ラグジュアリー感が格段に上がった

 

一味違うロイヤルオークをオススメします!

 

まずはアップで

<スポーツラグジュアリー>がテーマで作られたロイヤルオーク!

そこにダイヤベゼルを合わせる事で上品さと更なるラグジュアリー感がプラスされています!

 

ロイヤルオーク独特のタペストリーダイヤルと非常に良くマッチしています!

 

ダイヤアップ

ダイヤは色味に違いが出ないように、

ほぼ同じグレードの物が使用されています!

 

さすが世界が誇るオーデマピゲですね!!

留め方もキレイです!!

 

ケースサイド

スリムなケース厚!

ケースサイズも37mmと大きくはないサイズで、

腕にジャストな感じで装着して楽しむことが出来ます!

 

ラグアップ!

うっすらと磨き(ポリッシュ)は入っているのですが、

 

まだまだ

 

シュピーーーーン!

 

と尖っておりますよ!!

 

ブレスレット

写真では少しテカり気味に写ってしまっていますが、

実際はもっとマットな仕上げでございます。

 

ヘアラインもバッチリ残っていますよ!

 

バックル

APロゴがしっかりと入った

観音開きのプッシュバックル!

 

開くとこんな感じです!

 

ケース裏

皆大好き裏スケルトン!

APムーブメントをバッチリご覧いただけます!

 

最後は愛すべき付属品と共に

 

いかがでしょうか。

 

オーデマピゲのロイヤルオークの中でも

ダイヤベゼルが付く事でワンランク上の雰囲気を出しています!

 

また、金無垢モデルではなくステンレスモデルなので

腕がだるくなるような重さもありません!

 

そしてジャストサイズな37mmケース

 

ストレスフリーでワンランク上な粋な紳士時計を

お探しの方にオススメです!

 

是非、ご検討下さい!

 

 

※お探しの腕時計がございましたら、是非一度お問合せ下さい。

在庫がございましたら、条件の良い商品をご案内致します。


※腕時計の買取・下取りも強化中です!

お気軽にご相談下さい!極力頑張ります!!

ご連絡お待ちしております!

 

※お客様各位

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではブログ掲載アイテムを店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-24-7 FK324ビル

大黒屋 ブランド館 歌舞伎町前店

TEL:03-5366-3655