ご愛読ありがとうございます!

 

またまたスーパー助っ人のツネダが更新致します!

 

昨日はあいにくの雨でしたが、

本日はそこそこ晴れて良かったです!

 

前回の記事では

「ツネダ絶食の決意」

をお送りしましたが読んでいただけましたでしょうか。

 

まぁ人間水があれば7日間くらいは生きられるし

どうってことない

 

訳がありません。

 

絶賛おでぶまっしぐらなツネダとしましては

 

地獄

 

でした。

 

人間腹が減りすぎると半狂乱になるみたいで

 

仕事から帰宅した時に奥さんが朝食べたという

微かなパンのニオイで

 

「うああああああ!!!」

 

ってなり

 

仕事中他のスタッフが休憩中に食べているご飯のニオイ

 

「うああああああああああ!!!!」

 

ってなり

 

~伝説のすた丼~という看板を見て

 

「うあああああああああああああああ!!!!!!!」

 

ってなりました。

 

 

あとなぜか我が家の猫に

噛み付いたりしてました。

 

猫⇒にではなく

 

僕⇒にです。

 

よくわかりませんね。

 

でもそれで落ち着いてました。笑

 

食べるって大事!笑

 

 

それでは本日のご案内です!

ロレックスデイトジャスト Ref.116234NG 白シェル ランダム品番

【中古品】 現金特価 818,000円(税込) 箱あり/保あり

⇒並行2013/7月印 WG×SS 10Pダイヤインデックス <2930416>

 

 

スーパー助っ人ツネダのオススメ2本目!

 

今回も皆大好きROLEXから抜粋!

 

ドレスモデルの看板!

 

DATEJUST!

 

 

万人に似合うサイズ!

36mmケースモデル!

 

そして

 

他とは違うワンランク上の雰囲気を醸し出す

 

白シェル文字盤のご案内です!

 

 

まずはアップから!

白シェル独特の輝きが上品な雰囲気を出しております!

インデックスのダイヤも合わさって良い感じ!

 

これを紳士が装着する事により

「大人の色気」

となりワンランク上のオシャレを楽しめます!!

 

全体像

5連ブレスがとてもラグジュアリー!

白シェル&ダイヤインデックスフルーテッドベゼルとの相性も抜群!

 

ブレスとケースのサイズ感もいいですね!

 

ケースサイド

厚すぎず薄すぎず丁度いい感じのケース厚!

ジャストなサイズ感で装着できると思います!

 

ブレス

ほんの僅かにヨレが見られますが、

中古の5連ブレスと考えたら全然許容範囲でしょう!

 

バックル

5連ブレス独特のコンシールド式バックル!

ラグジュアリー感をよりUPさせています!

 

開くとこんな感じです!

バックル中央にはROLEXロゴが入っております!

 

最後は愛すべき付属品と共に

 

いかがでしょうか。

 

スポーツモデルはケースが大きい!

他の人とは一味違う時計を付けたい!

「大人の色気」を醸し出したい!

 

そんな素敵紳士の方にオススメでございます!

 

是非、ご検討下さい!

 

 

※お探しの腕時計がございましたら、是非一度お問合せ下さい。

在庫がございましたら、条件の良い商品をご案内致します。


※腕時計の買取・下取りも強化中です!

お気軽にご相談下さい!極力頑張ります!!

ご連絡お待ちしております!

 

※お客様各位

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではブログ掲載アイテムを店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-24-7 FK324ビル

大黒屋 ブランド館 歌舞伎町前店

TEL:03-5366-3655