こんにちは。

 

しとしと冷たい雨。

 

大黒屋池袋サンシャイン通り店から店長が更新します。

 

私がサンシャイン通り店に異動してきて約1年半。

 

ありがたいことにナイキのスニーカーもかなりの数をお買取りさせて頂きました。

 

今日はお買取りさせて頂いたナイキのスニーカーの中でも人気モデル「DUNK」シリーズについて私の備忘録も含めて書いていこうかと思います。

 

 

シュプリーム × ナイキSB ダンク ロー 

Supreme × Nike SB Dunk Low OG QS Gold Stars 4colors 

2021年 3月発売

カラーは「緑」「黒」「青」「茶」。相場としては緑が最も高くなっています。

 

ダンクロー ミシガン NIKE DUNK LOW  MICHIGAN

2021年4月発売

最近では色味が似たチャンピオンシップゴールドが発売されました。

 

ダンクハイ オレンジブレイズ NIKE DUNKHIGH ORENGE BLAZE

2021年3月発売

ほぼ同時期にカラ―は「オレンジブレイズ」「ゲームロイヤル」「バストグレー」「ホワイトブラック」が登場。

 

ダンクロー PRMハロウィーン2021 NIKE DUNKLOW HALLOWEEN

2021年10月発売

夜光塗料が暗所で光るギミックとなっていました。

 

ナイキ SB ダンク ロー バルセロナ NIKE SB DUNK LOW BARCELONA

2021年7月発売

バルサカラーとして作られ左右カラーリングがアシメントリーなモデル。

 

ナイキ ダンク ロー SE セイル マルチ カモ NIKE DUNK LOW SE  SAIL MULTI CAMO 

2021年7月発売

同じカラーリングで黒のカモフラ柄同時発売。

 

ガンダム ユニコーン × ナイキ SB ダンク ハイ プロ QS 2カラー Gundam Unicorn × Nike SB Dunk High PRO QS 2Colors

2021年9月発売

白と黒の2色展開で発売。付属品としてシールが付いていました。

 

オフホワイト ナイキダンクロー OFF-WHITE × NIKE DUNK LOW 

2021年8月発売

私には限定オファーは届かなかった夏の思い出です。笑。

 

image

ナイキ ダンク ロー レトロ  ホワイト/ブラック Nike Dunk Low Retro White/Black

何度も再販しているこちらのパンダ。

2022年2月14日もNIKE.COMでの再販が決まっています。

写真は昨年から欲しくてやっと我が家に届いてくれたダンクローパンダさん。

お買取り品ではなくすいません。

 

今月になってナイキスニーカーズでもどんどん注目される新商品を出してきていますね。

 

当店ではご不要となったスニーカー高額買取しております。

 

是非お気軽にお問合せ下さい!

 

それではまた!

 

※当店は池袋サンシャイン通り4Fの店舗でございます!

 

LINE査定始めました!

お気軽にお品物の写真を送って下さい!

友だち追加

 

来店前に金額を知りたい方はメールでも査定受付中!

 

 

事前予約も受付中!優先的にご案内させていただきます。

 

 

 

 

大黒屋 質池袋サンシャイン通り店のHPはこちら

 

質池袋サンシャイン通り店までのルート案内はこちら

 

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-13-10 岡安園ビル4F

大黒屋 質池袋サンシャイン通り店

営業時間 11:00~20:00


TEL:03-5911-7739