こんにちは!

マミーもストロベリーコフも買えなかった副店長が更新します。

本日10月31日はハロウィンですね!

今年はコロナも少し落ち着き、緊急事態宣言も明けたので外に出る方も少なからずいるのではないでしょうか。

 

そんなハロウィンにピッタリのスニカ―がこちら

 

 

『ナイキ ダンク ロー PRM "ハロウィーン" (2021)』

 

言わずと知れたナイキのダンクシリーズからハロウィーンを祝したスペシャルモデルが発売されました。

 

 

一見ハロウィン配色な普通のダンクに見えますが、黒い部分に何やら目のようプリントが。

こちらフクロウの目のようなのですが、暗闇になると....

 

 

光ります。

この目とアウトソール部分が光るギミックになっています。

 

こっちはヒールの部分

 

 

 

 

光ります。

 

インソールの部分

 

 

は光りませんが、クモがプリントされておりハロウィン仕様になっています。

でもここ履いてると剥げてきちゃうんですよね....。

 

普段昼間履く分には全然問題ないダンクなのでハロウィンしかはけないよって事はないのかなと思います。

 

今回は同日にエアフォース1エアプレストでも同じ仕様のモデルが発売され、翌週はナイキSBからマミーも発売されました!

毎年面白いデザインが出るとついつい欲しくなっちゃいますねー

買えないけど.....。

 

当店スニーカーの買取はまだまだ強化中!

是非お問合せお待ちしております!

 

ここまでありがとうございました!

 

 

※当店は池袋サンシャイン通り4Fの店舗でございます!

 

LINE査定始めました!

お気軽にお品物の写真を送って下さい!

友だち追加

 

 

来店前に金額を知りたい方はメールでも査定受付中!

 

 

事前予約も受付中!優先的にご案内させていただきます。

 

 

大黒屋 質池袋サンシャイン通り店のHPはこちら

 

質池袋サンシャイン通り店までのルート案内はこちら

 

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-13-10 岡安園ビル4F

大黒屋 質池袋サンシャイン通り店

営業時間 11:00~20:00

※現在、短縮営業中となっております。

  ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

  営業時間  11:30~19:30
TEL:03-5911-7739