皆様こんにちはスライム

お久しぶりの投稿、スタッフ野田が更新致します。

 

この頃は暖かくなり、過ごしやすい気温の日が増えてきました太陽

天気の良い日はオシャレを楽しむ方も多いではないのでしょうか。

かくいう私もオシャレは好きな方でして、最近はベーシックな白スニーカーが欲しいな~なんて思ってます笑。

エアフォース1、スタンスミス、ジャーマントレーナーなどなど上げたらきりがありませんね。じっくり考えたいと思います照れ

 

 

と、スニーカーのことを考えていたところ、お客様から激レアなスニーカーをお持ちいただきました!

 

 

Nike×Supreme SB Dunk Low2021

 

こちら本日発売のNike×Supreme SB Dunk Low 2021 ブラックでございます!!

 

 

未だに大人気のナイキ×シュプリームですね~。

しかも今回発売された4色の中では一番人気のブラックキラキラ

 

”ナイキSBダンクロー”は、優れたクッション性による最高な履き心地と耐久性を実現させ、当時スケーターが求めていた機能性が備わっていたことから多くのスケーターからの支持を受け、ここまで人気になったそうです。

※SBはスケートボードの略

 

今回のSupremeコラボでは、アッパーがクロコスキン調で仕上げられており、サイドパネルの星柄グラフィックが可愛らしいですね。

ゴリゴリのストリートファッションでも、きれいめのハズしとしてもイケそうなスニーカーでございますグッ

 

 

そしてそして、、、、

 

 

 

 

まさかの色違いもお買取りさせて頂きましたポーンアセアセ

 

なんと他のお客様からもお問合せを頂きまして、別カラーもお買取りさせていただきました炎炎

こちらはグリーン。明るいビビットなグリーンでして、使いにくいかななんて思っていましたが、これが意外にも実物を見ると合わせやすそう。。。

レアなスニーカーは特に気分が上がりますねキラキラ

 

 

ご売却頂き誠にありがとうございました!!

 

 

当店ではスニーカーの買取強化も行っております!!

査定のみでも喜んで承りますので、是非お問合せお待ちしております!!!

 

 

 

※当店は池袋サンシャイン通り4Fの店舗でございます!

 

LINE査定始めました!

下記QRコードがリンク先になっております。

お気軽にお品物の写真を送って下さい!

来店前に金額を知りたい方はメールでも査定受付中!

 

 

事前予約も受付中!優先的にご案内させていただきます。

 

 

 

 

大黒屋 質池袋サンシャイン通り店のHPはこちら

 

質池袋サンシャイン通り店までのルート案内はこちら

 

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-13-10 岡安園ビル4F

大黒屋 質池袋サンシャイン通り店

営業時間 11:00~20:00

※現在、短縮営業中となっております。

  ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

  営業時間  11:30~19:30
TEL:03-5911-7739