大黒屋 質池袋サンシャイン通り店での新型コロナウィルス対策について

 

先週の土日久々に2連休を頂いたので

行ってきました!

 

ディズニー!!

 

土曜という事もあって混雑しているかと思いきや、

雨も降っていた為か結構空いており、アトラクションはほぼ乗り切れました!

アラサー夫婦の楽しみ方じゃないな。

でもいくつになっても楽しい所です。

 

感染対策も徹底しており、
マスクはもちろん距離を空けた整列や
アトラクションごとに消毒液の設置だったり、
さすがオリエンタルランド...と感じました。
 

さて本日の買取り商品のご紹介です!

 

『グッチ

GGパターンマフラー

(ウェブ/フリンジ)』

 

 

グッチのシンボルでもあるウェブストライプが入ったマフラー。

気が付けば9月も折り返し、秋冬に向けた物も集めていきたいところです!

 

買取金額は未使用品に近い状態でお持込して頂いたので

精一杯頑張らせて頂きました!

 

ご売却ありがとうございました!

 

 

 

来店前に金額を知りたい方はメールでも査定受付中!

 

 

事前予約も受付中!優先的にご案内させていただきます。

 

 

口コミ投稿して頂いた方に500円クオカードプレゼント!

※条件がございます。詳しくは店頭スタッフまで。

 

 

大黒屋 質池袋サンシャイン通り店のHPはこちら

 

 

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-13-10 岡安園ビル4F

大黒屋 質池袋サンシャイン通り店

営業時間 11:00~20:00

※現在、短縮営業中となっております。

  ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

  営業時間  11:30~19:30
TEL:03-5911-7739