どうも、こんにちは。しもかわです。

 

先日、やっと長男のインフルエンザ騒動が収束しました。

 

騒動中に、嫁が楽しみにしていた、

 

高校時代の友人とディズニーに行く。があったのですが、

 

その際にインフル隔離していた息子とのメール内容で、

 

イラッとしたのでご覧ください。

 

 

げんきだけど。⇒続きがあるのかな?って思う。

 

だるくないけど °⇒これも続きあるのかな?って思う。

 

ゼーリみかんたのむ。⇒いきなりのタメ語&ゼーリ!!

 

まあ、みかんゼリー持って行ってあげたんですけどね。

 

少しフフッとなりながらも、ちょっとイラッとした休日でした。

 

それでは買取品紹介に参ります。

まずはグッチのボディバッグ。

GGプラスというラインのたくさんワッペンがついた一品。

 

ちょっとUFOはいらない気がしますが、かわいらしいバッグです。

 

宇宙即我 地上に平和を

と書かれた小判型の金です。

 

裏面には、

 

沖縄日本復帰記念

 

と書かれています。

 

24金のこちらの小判ですが、

 

小判の重さ以上の重みを感じる一品。

 

もちろん。24金でのグラム買取となります。

 

響17年。

 

大人気のジャパニーズウイスキー。

 

私は飲みませんが、お酒好きな父に買いたい一本。

 

高いから買えないですが、、、、

 

生産終了していても人気の衰えない、34mmのエアキング。

 

シンプルで小ぶりでキュートなブルー文字盤エアキング。

 

こちらは、コンディションもグッドな一本。

 

グリーンガラスのミルガウス。

 

文字盤カラーは無難なブラック。

 

全体的に使用キズはございますが、

 

お客様に納得頂ける買い取り額提示に成功!

 

目玉はスカイドゥエラー!

 

Ref.326933!!

 

アニュアルカレンダーを搭載したハイテクウォッチ。

 

さわやかな白文字盤をお探しだった方にお勧めです。

 

高価買取行っております!

 

池袋店にてお待ちしています。

 

※ロレックスの新品・中古品をお探しのお客様、

是非一度お問合せ下さい。(ロレックス以外でも大歓迎!) 

在庫がございましたら、条件の良い商品をご案内致します。

 

池袋店 トケマー掲載中の全商品はこちらをクリック!!


※腕時計の買取・下取りも強化中です!

お気軽にご相談下さい!極力頑張ります!!

ご連絡お待ちしております!
 

※お客様各位

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではブログ掲載アイテムを店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-13-10

大黒屋 質池袋サンシャイン通り店

TEL:03-5911-7739