どうも、こんにちは。しもかわです。

 

マグロの初競りで過去最高額の3億3360万円。

 

このニュースびっくりしましたね。

 

3億越えのマグロですよ。

 

釣った漁師さんにいくら入るのかすごい気になりますね。

 

2億くらいはもらえるのでしょうか?

 

ちょっと漁師になってみるか。

 

なんていうアホが出てきそうですね。笑

 

『命がけで漁に出て、苦労して釣ったマグロなので大事に味わってほしい。』

 

と言った漁師さん。命がけですよ。

 

ちょっと漁師になってみるか。なんて口が裂けても言えません。

 

ちなみに漁師さんは3000万くらいにはなるかな。って感じだったらしいですね。

 

10倍!うらやましーなー。

 

私はマグロ漁には出れないので、ZOZO社長のツイッターをRTしました。笑

 

それでは100万円もらえることを夢見ているしもかわが紹介する

2019年最初の腕時計をどうぞ!

ロレックス デイトジャスト41 126300 ダークロジウム文字盤 ランダム番

【中古品】現金特価 738,000円 (税込)

 ⇒箱あり/保証書あり(並行:2017年8月印) <10345995>

⇒トケマー掲載中!!☆こちらをクリック☆

 

2017年に登場したデイトジャスト41が入荷しました。

個人的に一番好きなカラーリングのダークロジウム文字盤。

 

ヨットマスターで登場した時のダークロジウム文字盤は、

かなり人気が出ましたね。(2016年頃)

 

それからもう3年ですね。

それでも人気のあるカラーとなっています。

 

コマはフルで揃っております。

 

落ち着いた色味のダークロジウムですが、

ポリッシュ仕上げのスムースベゼルにラグ、ケースサイド、

ブレス・バックルのセンターライン、ブレスサイドにより、

少々ギラッとした印象を受けます。

 

少しやんちゃな方が男の子は良いよね!

って言われますから、これくらいがちょうど良い気がします。

 

バックルはシングルバックルですね。

オイスターブレスのドレスウォッチにベストマッチです。

 

付属品はご覧のとおり!

並行輸入品ですので、白タグも付いています。

 

ちなみに出荷国は680番の南アフリカとなっています。

 

是非ご検討ください!

 

※ロレックスの新品・中古品をお探しのお客様、

是非一度お問合せ下さい。(ロレックス以外でも大歓迎!) 

在庫がございましたら、条件の良い商品をご案内致します。

 

池袋店 トケマー掲載中の全商品はこちらをクリック!!


※腕時計の買取・下取りも強化中です!

お気軽にご相談下さい!極力頑張ります!!

ご連絡お待ちしております!
 

※お客様各位

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではブログ掲載アイテムを店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-13-10

大黒屋 質池袋サンシャイン通り店

TEL:03-5911-7739