どうも、こんにちは。しもかわです。

 

昨日はお休みを頂いて、美容師さんの大会を見学しに行ってきました。

 

大会名は『DA INSPIRE 2018 TOKYO予選』的な感じ。

 

私は嫁と同じ美容室に通っているのですが、

そこの美容師さんが出場するとの事でした。

 

そこで嫁をモデルにして参加したいと言われ。

 

どうぞどうぞ。と送り出したのですが、

 

美容師さんに『旦那さんも見に来ませんか?』と。。。
私『いや、結構です。』

美容師さん『綺麗なモデルさん沢山いますよ。出会いあるかもですよ?』

私『行きます。』

 

という不純な動機で見学へ。

 

しかし、モデルさんも美容師さんもどの方も本気ですからね。

不純な動機の私が場違いに思えました。。。いや、場違いでした。

 

そりゃあ、TOKYO大会でグランプリをとれば、

来年開催される本大会に出られるんですから。

 

日本の札幌・仙台・東京・神奈川・名古屋・大阪・広島・福岡と

中国・韓国・台湾・マレーシアの12エリアの頂点に立てる大会ですからね。

 

皆さんガチ中のガチです。

逆になぜ我々の通っている美容師さんは

嫁をモデルに選んだのか謎。

 

モデルさんの中に主婦一人。

最後にあったランウェイはちょっと笑っちゃいました。

 

まあ、結局グランプリは取れず、

210人の中から10組ほどしか選ばれないんですから。

 

私としては目の保養にはなったものの、体力・精神力的には疲れた一日でした。

 

それでは、疲れを払拭するような素敵な腕時計を紹介していきます。

オメガ シーマスター300 トリロジー 234.10.39.20.01.001 黒文字盤

【中古品】 SOLD OUT

⇒箱あり/保証書あり(正規:2017年12月印)60周年 3557本限定 <10312181>

⇒トケマー掲載中!!☆こちらをクリック☆

 

2017年に登場した3557本限定のシーマスターが入荷しております。

 

60年前のシーマスター300(CK2913)を忠実に再現しており、

オメガマークロゴなど、ヴィンテージ調にデザインされています。

 

また、インデックスや針の夜光塗料も経年劣化したトリチウムのカラーを再現し、

スパールミノバ夜光で味のある色に加工されいます。

 

それがコチラですね。

良い色味になっていますが、トリチウムではないので、

暗所ではしっかり光ってくれます。良いですね。

 

発売当初はかなり高額でしたが、

現在は比較的リーズナブルな価格になっていますので、

買い時なのではないでしょうか?

 

コンディションも目立ったキズは見られません。

 

ムーブメントには15000ガウスに耐える耐磁性が備えられているにもかかわらず、

METASに認定されているマスタークロノメーター自動巻きキャリバーを

搭載したモデルとなっております。

 

オメガは2018年7月1日以降に購入された腕時計から5年間の

国際保証となりました。

 

こちらは残念ながら2017年12月ですが、4年間保証ですので、

まだ3年程保証がございますので、おすすめです!

 

付属品はこちらの、保証書・クロノメーターカード・ピクトグラムカード

しかございませんが、ほんとにお買い得なプライスになっております。

 

是非ご検討ください。

 

※ロレックスの新品・中古品をお探しのお客様、

是非一度お問合せ下さい。(ロレックス以外でも大歓迎!) 

在庫がございましたら、条件の良い商品をご案内致します。

 

池袋店 トケマー掲載中の全商品はこちらをクリック!!


※腕時計の買取・下取りも強化中です!

お気軽にご相談下さい!極力頑張ります!!

ご連絡お待ちしております!
 

※お客様各位

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではブログ掲載アイテムを店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-13-10

大黒屋 質池袋サンシャイン通り店

TEL:03-5911-7739