どうも、こんにちは。しもかわです。

 

昨日の台風24号『チャーミー』。

すごかったですね。

 

関東では夜ちょうど寝る時間帯に通過だったので、

子供たちが怖くて眠れないと言いつつ、気づいたら寝てました。

 

当店の被害はなかったのですが、

マイホームの被害は甚大でした。笑

私お手製のDIY柵が半壊しました。笑

 

ちなみに人工芝の上に横たわっている柵は夜に

道路側に倒れていたので、嵐の中、庭側に倒しました。

ゴルフ用レインウェアが役に立ちましたよ!笑

 

来年もこれだけ強い台風が来るのであれば、

対策を練らないといけない模様です。

 

さあ、どうしたものか。。。

 

朝、小学生たちが、『倒れてんじゃん!やべー!』

って言いながら学校に行っていました。

 

朝からちょっとナーバス。

今も書きながら思い出してナーバス。

 

ナーバスは置いといて、腕時計の紹介に参ります。

オメガ スピードマスター 311.30.42.30.03.001 ブルー文字盤

【未使用品】 現金特価 SOLD OUT

⇒箱あり/保証書請求ハガキ(正規:2018年4月印) <10254399>

トケマー掲載中です!!こちらをクリック!!

 

オメガ「スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッドシリーズ」が入荷致しました。

 

1972年、アポロ計画における最後の有人月面着陸を行った

アポロ17号から45周年を記念して発表された1972本限定モデルです。
ダイヤルにプリントされた「GMT 05:34」の赤い文字は、

サーナン船長が最後に月面を離れた時刻を示しています。

 

9時位置の印ダイヤルには『アポロ神』と『月』がデザインされ、

アポロ17号にちなんで、17分位置に『17』と表記がされています。

 

限定モデルですので、特別感のある一本になっていますね。

 

ケースサイドに極小のキズが見られるものの、

新品時についているシールの残った未使用品としてのご案内。

 

付属品もしっかりございます。

限定品ですので、箱も特別、持ち運び用の簡易ケースもついております。

 

保証書は現在はなく、請求ハガキとなっているので、

ご自身で保証書請求可能です!

 

初オーナーではないですが、その気分が味わえます。

 

是非ご検討ください。

 

※ロレックスの新品・中古品をお探しのお客様、

是非一度お問合せ下さい。(ロレックス以外でも大歓迎!) 

在庫がございましたら、条件の良い商品をご案内致します。

 

池袋店 トケマー掲載中の全商品はこちらをクリック!!


※腕時計の買取・下取りも強化中です!

お気軽にご相談下さい!極力頑張ります!!

ご連絡お待ちしております!
 

※お客様各位

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではブログ掲載アイテムを店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-13-10

大黒屋 質池袋サンシャイン通り店

TEL:03-5911-7739