皆様、こんにちはチョキ

ついに梅雨に入ってしまい

天気が悪い日々が続きますが

お足元に気を付けて

本日も頑張りましょう!

 

さて

本日も3年目スタッフが

シャネルの新着入荷のご紹介を致します。

が・・・・・・

もちろん雑談からです(笑)

長くなっちゃいますがどうかお付き合いを爆  笑

image

約半年前に初めて体験をした

陶芸が完成しました拍手拍手

大人気のお店での体験でしたので

ようやく完成の連絡が入り

昨日受け取ってきました。

いやぁぁぁ難しい。

ロックグラスを想像して作成したんですが

かなり大きくなってしまいました(笑)

『職人』には天晴れでございます。

ですが初めてにしては

中々の出来だと思うので

これで好きなウイスキーをロックで

嗜みたいと思います。

陶芸を趣味にするのも良いなぁと感じましたね。

image

想像以上の出来に気持ちが良くなり

よし!うまい酒を飲もうと

日本酒日本酒3種飲み比べを注文。

私はビールも日本酒も辛口が好きでして

店員さんオススメの

夏の辛口3選を頂きました。

さすが店員さんですよね

全部辛口でうまいのよ。

その中でも特に半蔵が一番好みでしたね。

ボトルからも夏感が伝わりますよね。

🍶にそれぞれ満タンまで入れて頂けて

なんと1500円。

コスパ最強でしょ。

店員さんの知識が凄く

お酒で語れるのはやはり良いなと感じましたね。

良き1日でございました。

-------------------------------------------------

さあさあ

お待たせしました。

本題のシャネルの新着入荷のご紹介です。

image

シャネル クラシックチェーンウォレット型番:AP0250素材:ラムスキン色:ブラック
 

現在店舗では購入が難しい

クラシックチェーンウォレットが

入荷致しました。

当店でのお買取品でございまして

店頭入荷は非常に少ないお品物でございます。

使用感も見受けられない美品ですので

是非お早めに。

image

シャネル バニティ型番:AP2199素材:ラムスキン色:ブラック

こちらも大人気モデル

バニティが入荷致しました。

こちらはハンドルが付いているので

ショルダーバッグ・ハンドバッグ

どちらでもご使用出来ます。

更に内側にはミラーが付いているので

アクセントにもなりますし

女性には助かりますよね。

こちらも使用感見受けられない

美品状態ですので

是非お早めに。

image

 

シャネル ツイードチェーンショルダー素材:コットン色:水色

ツイードチェーンショルダーが入荷致しました。

ココ・シャネルが愛したツイード。

シャネルの洋服でもよく使われてますよね。

鮮やかな水色にシルバー金具といった

夏に向けてぴったしなお品物でございます。

2000年以前の製造ですが

まだまだお使いできる状態ですので

夏の相棒として是非。

image

シャネルマトラッセ25型番:A01112素材:ラムスキン色:ブラック

最後はこちら。

シャネルを象徴するマトラッセが入荷致しました。

現在も生産されている

マトラッセ25ですが

現行品を購入するとなると

かなり高いですよね。

そんな方に是非オススメでございます。

1990年頃の製造ですが

大きな汚れ・スレなども無く

30年以上も前のお品物とは

とても思えない状態でございます。

前回入荷時にも即売でしたので

探されている方は是非お早めに。

-------------------------------------------------

以上シャネルの新着入荷4選でした。

店頭には上記以外のシャネルや

ルイヴィトン・エルメス等のバッグも

販売しておりますので

是非大黒屋ブランド館梅田店にお越しくださいませ!

 

それではまたお会いしましょうバイバイバイバイ

-------------------------------------------------

インスタグラムやツイッターなども更新しております!

 

instagram インスタグラム

☝☝☝
Twitter ツイッター

☝☝☝

 

-----------------------------------------------

 

ルート案内

 

阪急大阪梅田駅をご利用の方

image

image

 

JR大阪駅をご利用の方

imageimageimage

 

 

営業時間

10時30分~19時30分

 

 

営業住所

〒530-0012 

大阪府大阪市北区芝田2丁目2−4 合同屋ビル 1F

 

グーグルマップでの確認はこちら!

 

 

電話番号

06-6485-5531

 

LINE査定やってます!

写真を撮って送るだけ!

お買取・お預かり目安金額をお伝え致します。

まずは友達登録から!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加