皆様ごきげんよう。

暴飲暴食により痩せる前の体重まで戻った

DJハヤシです。

自称、動けるデブと自負しておりましたが

動きずらいデブになりました。

 

ぴえん。

 

ガチダイエット始めます。

エサを与えないでください、危険です。

 

それはさておきですね。

本日は去年のクリスマスに起きた話をしたいと思います。

 

主な登場人物はDJハヤシと当店のルーキーキクモトでございます。

 

この話の掲載はキクモトからしっかり許可をいただいて

おりますので、パワハラではありません。

(本人もノリノリでした)

 

そうあれはたしか去年のクリスマスのこと。

独身貴族を謳歌しているDJハヤシはもちろん

出勤して仕事をしておりました。

 

その日はキクモトも出勤しておりまして話題は

クリスマスデートの話になりました。

 

DJハヤシ「今日聖なる日だけどキクモトこの後のデートプランどうなってるの?」

 

※キクモトにはもったいないくらいの

すばらしい彼女がいます。

 

キクモト「以前DJハヤシさんが

ご馳走してくれた鉄板屋

でご飯を食べます」

 

 

これがその時の様子です。

 

右側にいる新卒のあるお祝いのために

DJハヤシが一肌脱いだのですが、キクモトを仲間外れにするのもかわいそうなので仕方なくおまけでご馳走してあげました。

 

ほんといい先輩。

 

DJハヤシ「それはいいね!きっと喜ぶと思うよ。んでクリスマスプレゼントはなににしたの?」

 

キクモト「クリスマスプレゼントはないです。」

 

DJハヤシ「・・・・・え??プレゼントあげないの??」

 

ここで重い空気が流れ始めました。

 

キクモトに話を聞いたところ

お互いプレゼントの予算を一万円程度と話していたらしく

前日にデートをしていた時に彼女さんがエアポッズ?

を買ったらしいのですが、その際キクモトが所有している

ポイント1万円分を会計に充てたとのこと。

 

すると優しい彼女さんはこのポイント1万円分がプレゼントでいいよとのこと。

 

私は涙が出そうになりました。

 

DJハヤシ「お前そのセリフ鵜吞みにするの?

交際して初めてのクリスマスでプレゼントがポイント1万円分だなんて聞いたこともないし悲しすぎるだろ。

今すぐプレゼントを用意しなさい!」

 

と彼を説得してプレゼントを買うことになりました。

 

長くなるので割愛しますが

手帳とボールペンをプレゼントすることになりました。

 

そして休憩時間を使って買いに向かったのですが

心配なのでLINEでやりとりをしてました。

 

その時のやりとりがこちら。

 

image

 

image

image

image

image

 

 

これで無事プレゼントを用意することができました。

 

彼女さんもとても喜んで仲良く聖なる夜を過ごせたそうです。

 

めでたしめでたし。

お返しは俺にも鉄板屋おごってね。

 

それでは本題に入りましょう。

 

今回もたくさんのロレックスをお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

1本目

image

デイトナ 116520 黒

 

KING OF ROLEXの呼び声が高い大人気デイトナ

をお買取させていただきました。

現在はステンレスモデルもベゼルがセラミックに

なっておりますから、オールステンレス派の方は

116520がオススメですね。

オールステンレスの方が武骨な感じがしていいですね。

 

2本目

image

デイトナ 116523G 黒文字盤

 

なんとまたまたデイトナをお買取!

煌びやかなダイヤインデックスにSS×YGのコンビモデル

でより王者の顔が引き立っておりますね!

私も一度はデイトナコンビつけて今よりギラギラしてみたいものですね。

 

3本目

image

サブマリーナデイト 126613LB 青文字盤

 

続いてはDJハヤシ一押しの126613LBでございます。

ブルー好きの私にとってはこのYGとブルーの組み合わせが

非常にたまらないお品物でございます。

サンレイ加工の文字盤がブルーの放物線を綺麗に演出しておりますね。

 

4本目

image

デイトジャスト36 126234 青文字盤

 

またまたイケてる青文字盤のDJ36をお買取させていただきました。しかも人気のジュビリーブレスの組み合わせでございます。

私はもともと5連派より3連派でしたが、今ではすっかり5連の魅力に取りつかれてしまっている次第です。

DJハヤシだけにデイトジャストの買取は

負けられませんよー!

 

5本目

image

デイトジャスト28 279173 シャンパンローマ

 

レディースモデルのDJ28をお買取!

こちらのお買取は金額高すぎて利益でるか心配になるぐらい

がんばってしまいました。

他社様に負けたくない一心でがんばらさせていただきました。

 

6本目

image

デイトジャスト28 279173G シルバー文字盤

 

最後はDJ28の279173Gをお買取!

当店はロレックスのメンズモデルだけでなくもちろん

レディースモデルも高価買取に力を入れております。

DJハヤシ好みのダイヤインデックスに目を奪われる素敵なお品物をご売却いただき誠にありがとうございました!

 

ロレックスの高価買取は大黒屋ブランド館 梅田店

におまかせくださいませ!!!

 

本日もご愛読いただきありがとうございました。

 

それではまた!

 

ルート案内

 

阪急大阪梅田駅をご利用の方

image

image

 

JR大阪駅をご利用の方

imageimageimage

 

 

営業時間

10時30分~19時30分

 

 

営業住所

〒530-0012 

大阪府大阪市北区芝田2丁目2−4 合同屋ビル 1F

 

グーグルマップでの確認はこちら!

 

 

電話番号

06-6485-5531

 

 

 

LINE査定やってます!

写真を撮って送るだけ!

お買取・お預かり目安金額をお伝え致します。

まずは友達登録から!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

トケマーにて店頭在庫出品してます!

 

image

 

ぜひご覧くださいませ!