皆様、ごきげんよう。

 

クールビズが待ち遠しいDJハヤシです。

 

サンサンと照りつける太陽。

本格的に熱くなってきましたね。

 

外に出るのも嫌になってきます。

 

そうなればやはり家の中でゲームをするのが一番。

 

ということで最近私は

 

ホグワーツレガシーというゲームをやっております。

 

どんなゲームか簡単に説明すると

ハリーポッターの世界を体験できるオープンワールド式

のゲームです。

 

DJハヤシはハリーポッター大好きです。

いつかホグワーツに通いたいとも思ってます。

 

そんな世界観に入り込めるのが

ホグワーツレガシーです。

 

私ゲームする時ってその世界観に入り込み

たいタイプなので。

 

ちなみに原作どうりで

最初は組み分け帽子でどの寮に入るか組み分けされます。

 

知らない方のためにも説明させていただくと

4つの寮があります。

 

image

グリフィンドール

エンブレムはライオンで

勇気、大胆さ、気力、騎士道的精神を重視する寮

 

image

スリザリン

エンブレムはヘビで

野心、狡猾さ、機知を重視する寮

 

image

レイブンクロー

エンブレムはワシで

知性、創造性を重視する寮

 

image

ハッフルパフ

エンブレムはアナグマで

勤勉、献身、忍耐、公正、忠実を重視する寮

 

というそれぞれの寮には特徴があり

それを組み分け帽子が選別するわけです。

 

もちろん勇敢なDJハヤシは言われるまでもなく

グリフィンドールに入るだろうと確信しております。

多くの偉大な魔法使いはグリフィンドール出身

が多いですからね!

 

豆知識として

組み分けされる時に50年に一度の確率で

ハットストールという稀な現象が起きます。

本来すらすらと組み分けされていくのですが

5分以上の時間をかけて帽子がどの寮に入れるか

悩んでしまう現象を

ハットストールといいます。

ちなみにこの現象が起きたのは数回のみで

なんとマクゴナガル先生の時は

ハットストールが起きました。

ハーマイオニーの時は4分30秒であと少しで

ハットストールとなるところでした。

 

このDJハヤシの時にもハットストールが起きても

過言ではない!

 

さぁ!組み分け帽子よ!

この私を組み分けしたまえ!

 

~15秒後~

 

image

 

レイブゥゥンクロォォォー!!!

 

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

 

ドォォォウシテダヨォォォォ!!!

 

どう考えてもグリフィンドールだろぉぉぉ。

ハットストールも起きないのかよぉぉぉ。

 

ということで私はレイブンクロー生として

ホグワーツに入学致しました。

 

※ちなみにゲームでは希望以外の所に

組み分けされても変更ができますのでご安心ください。

私はリアルを追求するのでそのまま入りました。

 

今後も素敵なホグワーツ生活を送りたいと思います。

 

それでは本題へと参りましょう。

 

今回もDJハヤシがDJことデイトジャストを

高価買取致しました。

 

デイトジャストの買取はDJハヤシマジ負けません。

他も負けてないですけどね!

 

それがこちら。

 

image

ロレックス デイトジャスト

Ref.116231 コンセントリック文字盤

 

今回お買取させて頂いたのは

ケースサイズ36㎜のRef.116231になります。

しかもめずらしいコンセントリック!

円状の波紋模様が特徴的な文字盤となっております。

デイトジャストならではのデザインの組み合わせですね。

視認性は正直あれですけど、人と被らないデザインが

お好きな人にはオススメですね!

 

あっ

ちなみに本日こちらもお買取致しました。

 

image

ロレックス エアキング

Ref.126900

 

2022年新作のエアキング Ref.126900を

お買取致しました。

査定時間わずか5分のスピード買取で高価買取させて

いただきました。

他店様より10万も高かったようです。

 

ロレックスの高価買取は

大黒屋ブランド館 梅田店にお任せくださいませ!

 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

それではまた!

 

--------------------------------------------

 

インスタグラムやツイッターなども更新しております!

 

instagram インスタグラム

☝☝☝
Twitter ツイッター

☝☝☝

 

-----------------------------------------------

 

ルート案内

 

阪急大阪梅田駅をご利用の方

image

image

 

JR大阪駅をご利用の方

image

image

image

 

 

営業時間

10時30分~19時30分

 

 

営業住所

〒530-0012 

大阪府大阪市北区芝田2丁目2−4 合同屋ビル 1F

 

グーグルマップでの確認はこちら!

 

 

電話番号

06-6485-5531

 

LINE査定やってます!

写真を撮って送るだけ!

お買取・お預かり目安金額をお伝え致します。

まずは友達登録から!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

トケマーにて店頭在庫出品してます!

 

image

 

ぜひご覧くださいませ!