皆様ごきげんよう。

 

三度の飯より酒好きことDJハヤシです。

 

今回も天満に俺がきた。

 

image

 

天満LOVE。

ほんといい街です。

 

しかもしかもですね!

今回はなんとですね。

 

はるばる東京と名古屋から・・・

友達が来てくれました!

 

image

 

久しぶりの再会に心が躍ってしまいました。

終始楽しい時間でした。

 

そしてなぜか無茶ぶりで

 

 

 

ひょっこりはんをやらされる

DJハヤシ。

 

なにげに30歳手前でまだみんな独身ということで

結婚やら恋人との話をしたのですが

 

小室圭様に似ている男友達はちゃっかり

少し前に彼女ができたとのこと。

 

ふざけんじゃねーよ。

幸せになれよこの野郎。

 

そして女友達二人はなかなか素敵な殿方に

はまだ出会えてないとのこと。

 

なんか普通の男と付き合いたいらしいです。

 

いやいや、普通の男ってね。

簡単に言うけど実はなかなかいないんだよ。

 

そもそも普通の男ってどういう人?

 

職場の後輩に聞いてみたところ

 

・真面目に働いている

・浮気をしない

・常識がある

・清潔感がある

・身長165~170㎝

・体重60㎏前後

 

が、一般的な男なのでは?

ということになりまして。

 

実はDJハヤシは

日本の一般的普通の男とは

俺の事だ!と自負しております。

体重だけ大幅にオーバーしておりますが

そこさえ目を瞑れば

問題ありません。

 

ということで1回このTHE・普通の男たるDJハヤシと

付き合ってみないか?と言ったら

 

え?無理。

細身がタイプ

と言われました。

 

だから普通の男に出会えないんだよ。

 

ちっ!

 

話が盛り上がってきた所で最後にみんなで

メガジョッキで乾杯しました。

 

image

 

なんか一人だけグラスが小さいですが。

 

いやーそんなこんなで今回も天満を

大いに満喫できました。

 

本当は次の日も合流して一緒に観光する予定

だったのですが

DJハヤシはそのあと一人で4時まで飲んでたので

二日酔いでダウンしていけませんでした。

 

大変申し訳ございませんでした。

 

ぜひまた大阪でお待ちしております。

 

それでは本題へと参りましょう。

 

今回はとてもゴージャスなロレックスをお買取

させていただきました!

 

image

 

ロレックス デイトジャスト

179383G ゴールドクリスタル文字盤

 

レディースのデイトジャス26mmの179383G

をお買取させていただきました。

しかも珍しいクリスタル文字盤。

画像で見て分かるように

1枚1枚が異なった模様を放つクリスタルを文字盤一面に敷き詰めたラグジュアリーな文字盤です。

角度によって様々な表情を見せます。

ベゼルダイヤとの相性も良くレアなお品物となっております。

 

 

image

 

ロレックス パールマスター

80285 ロータスフラワー文字盤

 

ロレックスのドレスモデルの中では

最上級の位置にあるパールマスターをお買取

させていただきました。

デイトジャストを上回るゴージャスな雰囲気を

ヒシヒシと感じます。

文字盤はロータスフラワー文字盤と言って

ホワイトシェルが使用されております。

ホワイトシェルに優美なダザインが施され

一度見れば目もくぎ付けです。

 

image

 

2点とも素晴らしい輝きですね。

2本まとめてお買取ということもあり

最大限がんばらせていただきました。

 

この度はご売却いただき誠にありがとうございました。

 

ロレックスの高価買取は大黒屋ブランド館 梅田店に

お任せくださいませ!

 

本日もご愛読いただきありがとうございました。

 

それではまた!

--------------------------------------------

 

インスタグラムやツイッターなども更新しております!

 

instagram インスタグラム

☝☝☝
Twitter ツイッター

☝☝☝

 

-----------------------------------------------

 

ルート案内

 

阪急大阪梅田駅をご利用の方

image

image

 

JR大阪駅をご利用の方

image

image

image

 

 

営業時間

10時30分~19時30分

 

 

営業住所

〒530-0012 

大阪府大阪市北区芝田2丁目2−4 合同屋ビル 1F

 

グーグルマップでの確認はこちら!

 

 

電話番号

06-6485-5531

 

LINE査定やってます!

写真を撮って送るだけ!

お買取・お預かり目安金額をお伝え致します。

まずは友達登録から!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

トケマーにて店頭在庫出品してます!

 

image

 

ぜひご覧くださいませ!