皆様、ごきげんよう。

 

顔が日焼けしてしまったDJハヤシです。

 

最近ですね、せっかく大阪に転勤で来たので

京都を観光してきました。

 

自称雨男のDJハヤシですが

なんと快晴でした。

 

image

 

いやはや、日頃の行いの賜物ですね。

おかげで日焼けしましたが。

絶賛おげこヒリヒリ中です。

 

私は水族館が大好きなので

京都水族館にも行ってきました。

 

image

 

あーやはり水族館癒されますね。

久しぶりに水族館でデートしたいです。

 

今回は野郎二人で行きましたが・・・

 

image

 

家族連れとカップルしかいませんでしたね。

なかなか男だけで水族館なんて行かないですからね。

 

まぁ楽しいからいいんですけどね。

 

そこから歩いて清水寺を目指しました。

 

image

 

やはり人気スポットということもあり

多くの観光客の方がいらっしゃいました。

歴史好きの私としては今後も京都めぐりをぜひしたいです。

 

さぁさぁひと通り観光したところで昼飲み

を開始しようとした矢先に悲劇が起こりました。

 

横断歩道を渡っていたら頭にぴちゃ!って

なにかがかかったんですよ。

 

もしやこれは10年ぶりに起きたか?

ということで確認してみると

 

はい、やられました。

 

鳥フンをぶっかけられました。

 

血迷ったDJハヤシは鳥にキレて

「ひねりつぶすぞ!」と怒号を浴びせました。

 

それになぜかツボった後輩がゲラゲラ笑ってました。

 

これも日頃の行いの賜物ですね。

 

とんだ災難に合いましたが

ビール飲んで気分転換をしました。

 

 

まぁ色んなことがありましたが

とても有意義な休日でした。

 

つぎ京都に行くときは鳥に警戒して

楽しみたいと思います。

 

それでは本題に参りましょう。

 

やはり新作発表もありロレックスは

かなり熱くなっております。

 

今回もお持ち込みいただいたロレックスは

他社様に負けない高価買取をさせていただきました。

 

1本目

image

 

ロレックス GMTマスターⅡ

126710BLNR ジュビリーブレス

 

2019年に登場した126710BLNRをお買取!

しかも人気のジュビリーブレスです。

DJハヤシもDJでジュビリーブレスを愛用してますが

着け心地がほんといいんですよね。

通称:バットマンと呼ばれる

黒と青のベゼルが特徴的な1本です。

 

2本目

image

 

ロレックス エクスプローラー

214270 ブラックアウト

 

214270 ブラックアウトはDJハヤシの

初代モデルです。

新卒の時に48回無金利で購入したなぁ。

当時58万円だったけど、高くなったなぁ。

それにしてもいい時計。

時計としてほんと完成されたモデルだと思います。

できることなら買い戻したい!

なんといってもケースサイズ39㎜っていうのが

ほんと絶妙なサイズ感なんですよ。

 

この度は大黒屋 時計館 質梅田店をご利用頂き

誠にありがとうございました!

 

ロレックスの高価買取お任せください!

 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

それではまた!

 

----------------------------------

 

インスタグラムやツイッターなども更新しております!

 

instagram インスタグラム

☝☝☝
Twitter ツイッター

☝☝☝

 

-----------------------------------------------

 

ルート案内

 

阪急大阪梅田駅をご利用の方

image

image

 

JR大阪駅をご利用の方

imageimageimage

 

 

営業時間

10時30分~19時30分

 

 

営業住所

〒530-0012 

大阪府大阪市北区芝田2丁目2−4 合同屋ビル 1F

 

グーグルマップでの確認はこちら!

 

 

電話番号

06-6485-5531

 

LINE査定やってます!

写真を撮って送るだけ!

お買取・お預かり目安金額をお伝え致します。

まずは友達登録から!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

トケマーにて店頭在庫出品してます!

 

image

 

ぜひご覧くださいませ!