皆様、ごきげんよう。

 

DJハヤシです。

 

さてさて、連日DJハヤシの高価買取が炸裂しておりますが

まだまだ買取したりません。

 

安西先生・・・

モットカイトリシタイデス・・・

 

ということで高価買取は大黒屋 時計館 質梅田におまかせくださいませ。

 

本日はですね、DJハヤシの趣味であるボクシングの事に関してお話させていただこうと思っております。

 

私はですね、格闘技大好きなんですね。

特にMMA(総合格闘技)の朝倉未来選手が大好きです。

 

憧れて過ぎて似ているサングラス(度入り)をオーダーで作りました。

 

それがこちらです。image

 

少し雰囲気が出て満足しております。

自画自賛万歳!

 

ですが、少しでも気を抜くとですね・・・

 

image

 

「静かなるドン」というマンガの主人公に

似てしまうので注意が必要です。

 

そんな朝倉未来選手に憧れているDJハヤシですが

大阪に来る前にボクシングジムに通っておりました。

 

フィットネスですけどね。

約1年ちょっとぐらい続けてました。

 

大阪に来る前にいつも一緒に飲みに行ったりキャンプに行く年上の友達がいるのですが

最後に軽くスパークリングをしました。

 

その友達、実はボクシングのプロライセンスを持っているのですが、案の定ボコボコにされました。

 

それがこちら。

 

 

やっぱね、1年そこらやってた私では相手になりません。

また地元に帰った時にリベンジするので

最近こちらでもボクシングジムに通い始めました。

 

また新しいジムでがんばって強くなりたいと思います。

 

それでは本題に入りましょう!

 

今回お買取させて頂いたのがこちら!

 

image

 

ロレックス サブマリーナ 126613LB

 

2020年に新作として登場した通称:青サブです!

 

Sunlay=太陽光線を由来とするブルー文字盤の放射仕上げが輝く素敵なお品物です。

 

見る角度によって表情が変わる様子がとてもGOOD!

このブルーサンレイ文字盤とYGコンビが

コンビ好きのDJハヤシにはたまらないですね。

 

ケースサイズが41㎜になり新キャリバーが搭載され

パワーリザーブが72時間へと進化致しました。

 

表記も以前はYGカラーでしたが

新型はホワイトカラーになりましたので

些細な変更点ですが、それによって顔立ちが非常に

スッキリと凛々しい雰囲気を感じます。

 

DJハヤシ一押しモデルでございますので

お買取の金額も他社様圧倒の高価買取でやらせていただきました。

 

この度は大黒屋 時計館 質梅田店をご利用いただき

誠にありがとうございました。

 

皆様のご来店どしどしお待ちしております!

 

本日もご愛読ありがとうどざいました。

 

それではまた!

 

インスタグラムやツイッターなども更新しております!

 

instagram インスタグラム

☝☝☝
Twitter ツイッター

☝☝☝

 

-----------------------------------------------

 

ルート案内

 

阪急大阪梅田駅をご利用の方

image

image

 

JR大阪駅をご利用の方

imageimageimage

 

 

営業時間

10時30分~19時30分

 

 

営業住所

〒530-0012 

大阪府大阪市北区芝田2丁目2−4 合同屋ビル 1F

 

グーグルマップでの確認はこちら!

 

 

電話番号

06-6485-5531

 

LINE査定やってます!

写真を撮って送るだけ!

お買取・お預かり目安金額をお伝え致します。

まずは友達登録から!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

トケマーにて店頭在庫出品してます!

 

image

 

ぜひご覧くださいませ!