皆様、ごきげんよう。

 

DJハヤシです。

 

いやいや、アメブロ始めたはのは良いもののいそがしくてあまり更新できないという。

 

がんばって更新致しますので、何卒ご愛読お願い致します。

 

今回はDJハヤシの趣味についてのお話をしましょうかね。

 

私はインドア、アウトドアでいったらどちらも好きですが、

どちらかといえばアウトドアの方が多いですね。

 

スノーボード・キャンプ・飲みめぐり等が大好きですね。

特に飲みはほぼ毎日飲みにいってしまう程の、飲んべぇ

です。

 

大阪に来てまだ半月ほどですが、あまりのDJハヤシの飲みのスパンの速さに職場の人に若干引かれてます。

 

昨日も同じタイミングで大阪に来た先輩と後輩で飲んでおりました。

ちなみに私は現状3日連続で飲んでます。

 

 

後輩曰く、私と先輩の2ショットに感極まったのか、後ろから盗撮されておりました。

 

二人とも寅さんスタイルの肩がけですね。

 

ちなみにDJハヤシは「男はつらいよ」の寅さん大好きです。

話が脱線してしまうのでそれはまた次回に致します。

 

そんなこんなで大阪満喫しております。

 

大阪来る前に地元の友人とラストキャンプもしてきました。

 

image

 

こんな感じで設営してキャンプしております。

 

 

あーいいなぁ。

キャンプ行きたいなぁ。

 

もちろんこちらでもキャンプをするつもりですが、キャンプ用品は実家に置いてきたので、バンガローでやろうと思っております。

 

今回はここらへんにして、次回はボクシングの話をしたいと思います。

 

それでは本題に入りましょう!

 

今回はかなりレアなお品物を買取させて頂きました!

 

それがこちら!

 

imageimage

 

エルメス バーキンタッチ30 

アリゲーター×オーストリッチ

 

2018年の新作として、2つの異なる素材を組み合わせたバーキンになります。

 

今回のお買取品はフラップとハンドルはアリゲーター(ワニ)が使用され、そこ以外はオーストリッチ(ダチョウ)が使用されております。

 

通常のバーキンよりもラグジュアリーの雰囲気があり、発売当初からとても人気のあるラインになります。

 

ですが、生産数も多くないのでなかなかお見受けできる物ではなく、そのため中古市場でも非常に需要が高く、高値で取引されております。

 

こんなすばらしい物をお持ち込みされたら、DJハヤシがんばるしかありません。

 

他社様に負けない超高価買取でやらせていただきました。

 

ご売却、誠にありがとうございます!

 

エルメスを始めとしたブランドバッグの高価買取は

 

大黒屋 時計館 質梅田店におまかせくださいませ!

 

今回もご愛読ありがとうございました。

 

それではまた!

 

 

ルート案内

 

阪急大阪梅田駅をご利用の方

image

image

 

JR大阪駅をご利用の方

imageimageimage

 

 

営業時間

10時30分~19時30分

 

 

営業住所

〒530-0012 

大阪府大阪市北区芝田2丁目2−4 合同屋ビル 1F

 

グーグルマップでの確認はこちら!

 

 

電話番号

06-6485-5531

 

LINE査定やってます!

写真を撮って送るだけ!

お買取・お預かり目安金額をお伝え致します。

まずは友達登録から!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

トケマーにて店頭在庫出品してます!

 

image

 

ぜひご覧くださいませ!