皆さん、こんばんわ。

 

ご無沙汰しています。既に飲酒しちゃってます。。。

 

なかなか仕事がハケない状況でいますが、とにかく淡々とやっています。

 

正直どうにもならないこともありますが、当たって砕けると何とかなったりすることもあります。

 

そういう経験を重ねると人生面白くもあり、また、リスクを取った人の方が、何もしない(リスクを負わない)人よりリターンがあるように思えます。

 

さて、仕事は・・・

 

 

 

緑のお車(車検)は既に納車済です。で、明日赤いお車(車検)を納車予定でいます。

 

久しぶりにメーター修理なんぞをしましたが、、、老眼で難儀しました(苦笑)

 

 

 

 

 

取り敢えず治ったみたい(自走で10km,km,mの桁のトリップは回りました)ですので、安堵しています。

 

GWは完全休暇は2日くらいでしたが、色々捗りました。

 

 

青いお車は6月初旬の某ミーテイングに参加予定らしく、オイル交換依頼でした。

 

まっ、楽しんできてくだされ。

 

来週からは白いお車の作業を再開します。

 

で、来週末は別のお車(茶色BJ46V)の入庫予定で、6月頭からは77、76、続いて81と・・・

 

頭が痛いですが、淡々とやるほかありません。

 

スペシャルな能力など持ち合わせていませんので、淡々と向き合っていくしかありません。

 

そういうことで業務連絡兼ねて書きました。

 

今夜はこの辺で、お疲れ様でした~。