皆さん、こんばんわ。

 

晩酌も終盤です。

 

今日はかなり暑かったですね。段取りだけ付けて止めました。

無理ですもん。体壊して数日無駄にするくらいなら、やらない方がマシです。

 

私、来週12日で52歳になります。体も大分ポンコツです(苦笑)

 

とはいえ、仕事は・・・繋がってて・・・

JB23Wジムニーは先週納めました。

 

ランクル76も車検完了して明日納める予定です。

 

で、今度はランクル81が入庫しました。

 

以前からやらせて頂いているので、まあ、、、今回は時間的にそんなに掛からないと思います。オーナーさん、暫しお待ちくださいね。

 

ランクル46は部品がまだまだ揃いません。

 

お初の車は時間が掛かります。しかもメンテが疎かだった車は尚更時間が掛かります。

 

オーナーさん、気長に待っててください。私、それなりには出来る自信がありますから。

 

お待ちのお客様におかれましても順次対応させて頂きます。ご安心ください。

 

私、ロートルですが、それなりのスキルと相当のメンタルを持ち合わせていますので(笑)

 

 

業務連絡チックになってしまいましたが、近況を書きました。

 

ボチボチ寝ます。おやすみなさい。お疲れ様でした~