どうも根本です。

 

つい一か月前の名古屋は

地獄のような暑さの猛暑が続いていましたが

すっかり秋模様となってきています。寒いくらい涼しいです。

 

40度越えてニュースにもなったり

 

名古屋だけ気温が高かったりなんなんでしょうね

 

涼しくなってきたので最近絶賛マイブームの

ポケモンGOを外でやりに行こうと思っているのですが

何故か僕が休みの日はたいてい雨なんです、、、

 

時代遅れとは言わないでください

結構楽しいですよ?皆さんもぜひどうでしょうかグラサン

 

 

そんなわけで今回もサークル活動です。

今回のサークルはちょいと特別でして、

 

店長の比賀さんが東京に戻ることになり

送別会を兼ねての活動でした!

 

一年半だそうです。

僕が入社してからも一年半です。早い・・・

 

比賀さんが異動前に早朝バスケも

予定していたのですが雨で中止に。

 

というわけで、なごみどり行ってきました!

 

 

ほんとにオススメです

地鶏カツが外はサクサクで中プリップリなんですよ!

 

是非大須に来たら行くべき!です!

 

送別品はこちらを。

 

 

 

武石さんと野澤さんに関しては

比賀さんに送別品を渡すのはこれが3回目だそうです。

 

何回も一緒の店で働いていたみたいですね(笑)

 

 

 

 

最高に盛り上がりましたグラサン

 

僕は比賀さんと一緒に働いたのは4ヶ月ちょいと

短い間ではありましたがありがとうございました!

 

 

とりあえず久々に酒を飲んで

諸々写真撮り忘れたのはここだけの話。

 

写真って大事ですね、、

 

ではまた。