こんにちは、こんばんは、おはようございます流れ星
 
皆さんのお住まいの地域はコロナウィルスの“ワクチン接種の予約”取れましたかキョロキョロ?
私は中野区なのですが接種券は6月~7月頃届いたのに全く予約できません。
近辺の練馬区・杉並区・辺りで接種出来たらいいのに~って思ってますチーン

 

 

では気を取り直して行きましょう。本日ご紹介するのはこちら 

日本酒 十四代 七垂二十貫でございます。

 
・十四代とは・
 

十四代シリーズを作るのは、高木酒造。冬には大量の積雪がある豪雪地帯として知られる山形県村山市にあります。1615年創業で400年以上の歴史を持つ老舗酒蔵です。

淡麗辛口の日本酒が主流だった中、フルーティーで甘口な十四代を売り出し、全国に知れ渡りました。

今ではプレミア価格で取引され、入手困難な日本酒としても有名です。

 

その十四代の中、本日お買取させていただいたのが、七垂二十貫です。

七垂二十貫とは、20貫(75㎏)のお米から7垂(滴)ほどしか取れないくらい貴重な酒、という意味だそうです。

毎年7月と11月の年2回のみ発売されていることも相まって、入手困難で、希少性が高まっています。

一度は飲んでみたいですね日本酒日本酒日本酒

 

十四代シリーズは高価買取中ですので是非お気軽にお問合せ下さいOKキラキラ

※日本酒は製造年代が記載されており、それによりお値段かわります。

 1年以上たっているとお買取出来ない場合もございますのでご了承ください。

 

勿論その他お酒も高価買取中です!!

飲まない未開栓のお酒ございましたらお問合せ下さい赤ワインシャンパンリキュール

では今回はこの辺りで、また次回お会いしましょうバイバイ

 

無料のLINE査定はこちらから↓↓

友だち追加

 

無料のメール査定はこちらから↓↓

メールでお手軽 質査定 詳しくはこちら

 

お席の確保できます♪予約はこちらから↓↓

質・買取をスムーズに 来店予約 詳しくはこちら

 

 

当店はこちらです。

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-5 山利屋ビル2F

大黒屋 質吉祥寺ダイヤ街店

TEL:0422-28-4030

営業時間 10:30~19:30