もう今年も残りわずか!

大黒屋 質五反田買取センターでございます。

当ブログを読んでいただきいつもありがとうございます!!

 

年内は30日まで営業いたします!

 

 

本日のご紹介はこちら!!

 

名探偵コナン】

20周年記念カラー金貨付きオルゴール

 

2016年に出された記念金貨付きオルゴールです。

週間少年サンデーを代表する人気作品、「名探偵コナン」。

 

非常に豪華絢爛でカッコよいデザインの金貨をお買取させて頂きました!✨✨

ホームズに扮したコナン君がとてもカッコよく

ブック型のオルゴールというの洒落ていて面白いです♪
 

コナン君、カッコよすぎます。

平成と令和の名探偵と言えばコナン君と金田一少年を

挙げる筆者としては大興奮のお品物でした!!

 

 

ゴールドに輝いて微笑むコナン君、サイコーです!!

オルゴールが奏でる曲はもちろん

『名探偵コナン メインテーマ』。

 

 


しかも【世界限定2000点】
 

細部まで世界観詰まっております~。

日本で世界で愛される作品だからこそ

コレクションしたくなりますね。



珍しい金貨のご売却、誠にありがとうございました!
 

 

こちらは純度.9999・金貨となっております💫✨
 

2024年も昨年に続き金相場が高騰しているので

それに相応しいお品物をご紹介させていただきました!!

 

 


金相場は過去最高水準で推移しております。
売るか迷われている方は、お早めにご検討ください!!


査定は無料ですので、価値の確認だけでも!

是非一度ご来店くださいませ💁‍♀️

 

手放そうか悩んでいる物がございましたら、ぜひ一度大黒屋までご相談ください。

皆様の大切なお品物、丁寧に査定させて頂きます!

 

 

下にLINE査定のリンクがございますので、

ご来店前に相場を確認したい方はぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

↓来店予約はこちらから↓

質 買取 予約来店

 

↓画像を撮って送るだけ♪LINE査定↓

友だち追加

 

 

 

クリックするとストリートビューが開きます

 

 

車お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい車

 

10,000円以上の質入れ・お買取り成立の方限定駐車料金サービスいたしますキラキラ(上限1000円まで)

※必ず駐車証明書や領収書をご持参下さい

※金券買取や外貨両替は対象外です

 

 

 

 

 

大黒屋 質五反田買取センター

東京都品川区西五反田1-5-2 トラヤビル1F

03-3495-6286

営業時間10:00~19:00 (12/31~1/2お休み)