みなさまこんにちは爆  笑

 

3月下旬の関東はかなり寒い気温が続く1週間でしたね。

 

下旬までになると桜の開花が待ち遠しいです💦

目黒川の桜は今現在は…蕾ですかね~。

 

五反田から大崎にかけてはゆったり歩ける散歩コースがあるのでお勧めです。

中目黒、目黒エリア以外でも目黒川は楽しめるんです👍👍

 

 

 

本日のお買取品はこの卒業。送別会にぴったりなこちら!!

 

🌸🌸【日本酒 十四代 純米大吟醸別撰諸白 白鶴錦 】🌸🌸

 



 

海外でも人気の日本酒「十四代」。

 

「別撰諸白 白鶴錦」

酒  別:日本酒 純米大吟醸酒
原 材 料:米、米麹
精米歩合:45%
アルコール分:15度

 

昨年は龍の落とし子を紹介させて頂きましたが、今年も!十四代をお買取させて頂きました~!
今回お持ちいただいたお酒は720mlサイズ。

 

少し小ぶりな感じが伝わりますかね?

 

 

飲みやすいサイズなので、3月でお別れするお世話になった方や

離れ離れになる家族との晩餐などお祝いやプレゼントにも。

 

箱本体も黒字に金が非常にカッコよいです~。

 貴重な1本、売却ありがとうございました!


大人気の日本酒をお買取させていただきました!

皆が憧れる十四代、この別撰諸白は筆者も飲んだことがないです💦
ぜひ一度、飲んでみたい!!

 

 

 

「箱捨ててしまった…」         ⇒本体のみでもお買取りさせていただきます!

「冊子がついていたんだけど見当たらない」⇒大丈夫です。ぜひ本体のみでお持ち込み下さいおねがい

 

 

出回りが少ないお品物でしたので

高額買取させて頂きましたラブラブ

 

ご売却ありがとうございますラブ

 

 

日本酒・十四代のお買取りは

是非大黒屋質池五反田買取センターへお任せください!!

 

下にLINE査定のリンクがございますので、

ご来店前に相場を確認したい方はぜひご利用くださいませ!

 

 

 

 

 

 

↓来店予約はこちらから↓

質 買取 予約来店

 

↓画像を撮って送るだけ♪LINE査定↓

友だち追加

 

 

 

クリックするとストリートビューが開きます

 

 

車お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい車

 

10,000円以上の質入れ・お買取り成立の方限定駐車料金サービスいたしますキラキラ(上限1000円まで)

※必ず駐車証明書や領収書をご持参下さい

※金券買取や外貨両替は対象外です

 

 

 

 

 

大黒屋 質五反田買取センター

東京都品川区西五反田1-5-2 トラヤビル1F

03-3495-6286

営業時間10:00~19:00 (定休日なし)