みなさまこんにちは爆  笑

2月最後の3連休はかなり冷え込みましたね~~~💦

先週の寒暖差はかなり体調も参りました…。

 

花粉もかなり飛んでいるので

花粉症対策もしっかりと行いましょう雪だるま雪だるま

 

 

本日は大人気シャンパンをご紹介しますキラキラ

 

 

クリュッグ

グランドキュヴェ🍾🍾

 

 

 

フランス部、ランスにあるシャンパーニュメーカーのクリュッグ。

数あるシャンパーニュの中でも最高峰と知られ、『シャンパーニュの帝王』とも称され世界中から愛されています

 

グランド・キュヴェはクリュッグの味わいとスタイルを代表するシャンパーニュ

10年以上におよぶ収穫、

そして120種類以上のワインがブレンドされているヴィンテージシャンパンです。

 

 

 

今回は上記の人気のシャンパンを

2本買取させていただきました!

 

2つ並ぶと壮観ですね~~✨✨

クリュッグは箱や冊子が無い本体のみの状態も買取しております!

 

クリュッグはお見掛けする機会が少なかったので

お買取が出来て非常に嬉しく思いました!

 

今回は本体のみでお持ち込みいただきました!

「箱捨ててしまった…」         ⇒本体のみでもお買取りさせていただきます!

「冊子がついていたんだけど見当たらない」⇒大丈夫です。ぜひ本体のみでお持ち込み下さい

 

 

出回りが少ないお品物でしたので

高額買取させて頂きましたラブラブ

 

ご売却ありがとうございますラブ

 

 

高級シャンパンのお買取りは

是非、大黒屋質池五反田買取センターへお任せください。

 

下にLINE査定のリンクがございますので、

ご来店前に相場を確認したい方はぜひご利用くださいませ!

 

 

 

 

 

 

↓来店予約はこちらから↓

質 買取 予約来店

 

↓画像を撮って送るだけ♪LINE査定↓

友だち追加

 

 

 

クリックするとストリートビューが開きます

 

 

車お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい車

 

10,000円以上の質入れ・お買取り成立の方限定駐車料金サービスいたしますキラキラ(上限1000円まで)

※必ず駐車証明書や領収書をご持参下さい

※金券買取や外貨両替は対象外です

 

 

 

 

 

大黒屋 質五反田買取センター

東京都品川区西五反田1-5-2 トラヤビル1F

03-3495-6286

営業時間10:00~19:00 (定休日なし)