今日は当選が2つキラキラ



マロッシュのキャンペーンより

えらべるPay1000円分✖️2


長男と夫氏が当選🎯

私だけハズレーハートブレイク



しかも‼️


これ、転送してもらっても

リンクが開けなくて

私が回収できなかったんですー😭


当選通知もらった端末しか

開けないのかしら?


なんかやり方あったのかな?


長男には最初から

あげるよ〜って言ってたけど

夫氏当選分のは私が貰いたかったちょっと不満


代わりに現金で返してもらおうかな爆笑



私名義は今月も応募しよう…

次は当たりますようにお願い



毎年恒例のハガキGETしてきました〜ラブ


毎年応募してるけど

私は当たったことない泣き笑い






今年こそ当たるといいな〜🎯




職場の先輩が

コレいいよ〜口笛って

お勧めしてくれた↓欲しい


おぉ!マーベルじゃん爆笑




ので

みどり牛乳のキャンペーンで




↓当てたい🎯



あ、でも3000円弱なのねー爆笑

ドクターエアは高いけど
ブルブルするからね
こっち↓なら買ってもいいけど
買わずに当てたいケーマー心笑