我が家の連休は
今日で終わりまーすカキ氷


明日からやっと通常通りです泣き笑い
子供達は引き続き夏休み中ですがアセアセ



みなさんの当選報告で
私も確認してみたら
当たってました飛び出すハート



イオンのチーズフェアより

5000WAONポイント〜ラブ



チーズやヨーグルトのキャンペーンは

意外と当たらなくて…

久々の当選嬉しいですルンルン




このWAONポイントで

わらしべ狙いたいです!!




夫氏が休みの間に

いろいろお出かけしてました〜



サービスエリアで発見👀


美味しかったですよだれ



お買い物もいろいろ行って

家族もついてくるから

余計な物たくさん買わされネガティブ



でもでも

ハガキも少し収集できたので



また明日にでも載せまーす📝



子供達が勝手にカゴに入れてたコレ

下矢印

いくらだと思います??



税別599円ですよポーン




ちょっとやめてよー魂が抜ける
母見てない時にカゴに入れないでチーン


◯◯円ですけど
買っていいですか?
とか聞いてよー滝汗
確認してよ、確認‼️


長男がずっとカート🛒押してて
レジ前でわたしに代わったのよね
会計するのは私一人で…


レジ通る時
値段見て
「は?」ってなりましたけど?ネガティブ


それに…
我が家
デルモンテのキャンペーンで
ケチャップ在庫過多なのにぃネガティブ



でも

オム兄のケチャップだから

美味しいのかな?よだれ



明日でも

オムライス作ってみます泣き笑い