昨夜は
なんとか流星群を見るために
山の方へ行ってきました星空


夜中に山⛰️へ星を見に行くとか
連休中じゃないと
絶対出来ないことなので
次男大喜びニコニコ


ピークの時間を過ぎていたけど
たくさん見ることができて
とっても嬉しかったです流れ星

一瞬過ぎて
願い事は唱えられず泣き笑い


みんな、見えた瞬間
「あ!」しか
言えないの笑い泣き


でも
なんかいい事ありそうおねがい


ただ…長時間上を見てたから
いまだに首が痛くてネガティブ



昨日までの
ローソンのプライチの為に
日付変わるギリギリに
買ってきました
下矢印


バームクーヘン無料券

12枚いただきました酔っ払い

今日から引き換えなので

忘れないように

数日に分けて貰ってきます笑



少し前にスーパーで↓

箱買いしていたグレープ🍇味



より
巨峰の方が
カロリーが低いので
私も安心して食べられます笑い泣き
もう私の成長はサポートしてもらわなくて結構😂


成長期サポートのグレープも
美味しかったけど
私は巨峰の方が好みでした〜ウインク


成長期サポートは
次男に食べてもらいますピンクハート
大きくなぁれラブラブ


ローソンでは
アマギフを買い

2等!!


1等1万円狙いたいな〜

と思いつつ

追加で買うか悩み中うずまき



あとは

当選のカタログギフトで

注文していた

福島の桃🍑が届いた〜ルンルン





めちゃくちゃ甘〜いラブ



少し前に

毎年恒例の農家さんから

直接買った

シャインマスカットがあったので


毎日フルーツに癒されてます🍇🍑




あとは
少し前に小当たり?全プレ?
きてました〜




今週いっぱいは
企業様もお休みだと思うので
お届け&当選通知はないかな〜

その場系あったら
なんか参加しておきたいなチュー