昨日やっと

待ちに待った
当確の大物が届きましたラブ

この時の下矢印


7月下旬発送とあったので

首をなが〜くして待ってました




やっと届いたラブ





いちまんえ〜ん飛び出すハート


とっても嬉しいですニコニコ




また嬉しい当選ありますようにお願い




毎日

遊びに行かない日は

昼まで寝ている長男ふとん1




昨日突然



夏休みの課題の1つで

読書感想文を書かないといけないから

課題図書を買って下さい



LINEで

下矢印


Amazonの↑が送られてきました
チーン

⚠️高校生の課題図書です



え…





夏休み始まって

もう

2週間ですよ




今まで


何されてました??




腹も立ちますがむかつき


早く買ってあげないと

📕読んで📝感想書かなきゃだから

時間ないよね…



Amazonでそのまま買おうと

思ったけど

💡‼️



どうせなら


懸賞絡めたい‼️えー




探したら〜


https://www1.e-hon.ne.jp/content/cam/2024/natsutabi2024_shotenlist.html



くらいかな?





ということで!


今日本屋へ行こう‼️



約束していたのに…



遊びに行きやがったむかつき



んで、



出がけに一言




にやり本、買っといてバイバイ





なんだとぉおおおおームキー🌋




朝から怒り狂っておりますムキー




遊びに行くなら

自分で本屋行って

買ってこいやむかつき



あ、レシートは回収するからね口笛



でもねー

友達と本屋は行かないらしいチーン

時間が勿体無いって…



母の時間は?

母がわざわざ本屋へ行って

課題図書を探して買ってくる時間は


勿体無くないのー?



ひどい悲しい



こんな子に育てたのは誰だ物申す



...私か昇天