まだ今月初荷はありません悲しい

エリエール1年分欲しかったな〜🧻
早く初荷来ないかな〜


ということで‼️


何も来ない時はその場系‼️


朝から暑いけど
買い物行ってきました🛒


そして〜
買ってきました指差し





早いうちがいいかも〜と思い

ポチっと左差し


下矢印



出ました爆笑




JCBギフト券1000円分なので

発送先の登録をして…




あとは届くのを待つだけ〜口笛



2つセット商品だったので

2回チャレンジして


最初はハズレ

2回目で当たりでした〜🎯




米久であんなに買ったウインナーが

もう在庫なしの我が家驚き



何でも消費が早いっすネガティブ



またチャレンジしてみようかなニヤリ