危ない危ないアセアセ



迷惑メールホルダーに
こんなメールが埋もれてましたハッ





B賞とはこれ下矢印



迷惑メールに紛れて
気づかないところでした不安


メールは毎日
当選」で検索かけるんですよ


それに引っ掛からなかったの驚き
なんで??


では昨日なぜに
珍しく
迷惑メールホルダーを
わざわざ確認したかというと



別のメアドに
さとの雪の当選メールが来てニコニコ
3アカで応募してたのに
1口応募の他アカだけ当たってて

数口応募した私のスマホだけ
当選メール来てなかったんです真顔

だから

おっかしいなぁ〜むかつき
また当選で検索したけど
何も出てこなくて

ちょっと迷惑メール確認してみるか!


という流れだった訳です爆笑



いや〜良かった良かったデレデレ
大物当選を見逃すところでしたよ〜


ちなみに
カタログ何にするか決めて
7/31まで期限の
福島の桃🍑にしましたよだれ
7/28〜8/20までに届くってラブラブ


今年桃買ってないのよ〜おいで



ついでに


大物当選を発掘するきっかけになった
さとの雪当選はこちら💁‍♀️


それからこっちも💁‍♀️



私のスマホだけハズレ〜
iCloudのメールって
時々届かないこともあるから
もしかしたら…と思わないでもないけど


あとは
長男にも1口応募してもらったけど
当選メールは来てないらしい


やっぱりiCloudメールは良くないのか⁉️

関係ないのかな〜
たまたまかな?



今日から夏休み〜🌻


次男は今月中に
宿題終わらせる‼️らしいです爆笑
ガンバレチュー


昨日お見かけしてた
金ちゃんやモナカジャンボの当選…
うちにも届きますようにお願い
待ってます‼️よだれ