今日

大物当選⁉️ラブ
なLINE通知が届きましたびっくり


えっ⁉️

何、何??

1万円も当たってるけど

何のキャンペーンなの??



と思ってよく読んだら


結構前に当選した

1万円の受け取り確認?でした凝視




こんな大物

忘れる訳もなく

即受け取ってますからね爆笑



なんだかガッカリ😞




でも〜

ローソンで当たりがニコニコ




小当たりでしたが😑




ユニバ貸切うらやま〜ラブ

なんですが



ユニバは先日行ったので

しばらくは無理かな〜と

QUOカードPayの方に応募しましたウインク



遠方なのでね…旅費…ネガティブ



500円当たったので

またローソンで500円分

スイーツを買いたいですよだれ







それから

先ほど



これまた大物⁉️と

ドキッ‼️とした通知



全プレやないかーい凝視



1個買ったら150円戻ってくるやつ?




確か

3個買ってQUOカード1万円に

応募したような?🤔



ハズレなのか?

まだ期待してよいのか?


当確品の当選通知も✨


ジャイアントコーン

その場系のやつですねルンルン



最近シャトレーゼで

アイスまとめ買いしがちなので

ジャイアントコーン届く日と

被らないようにしなくちゃアセアセ





今日は休みだったので

みなさんが情報あげてくれてる

ダイレックスへお買い物車



はくばく

永谷園(肉カタログ)

キリン(サッカー⚽️)

森永製菓(アイス)

日清食品(ソフトバンク応援)

のハガキがありましたが

ハガキ画像もういらないですよね?



ハガキがない懸賞も発見〜🔦


店頭にQRコードがありましたスマホ


日本食研のキャンペーンです

下矢印





https://sgfm.jp/f/direx0nihonshokken202407






明日から3連休ですね〜

我が家の夫氏は土曜仕事ですが



長男から


エアマックスのエアが抜けるから

靴買って👟



とお願いされましたので

明日にでも買いに行ってきます…



ここ数日は

とりあえず他の靴履いて行ってますが…



靴さえも使い方が荒い人は

もうエアマックスは買わないでおくれ魂が抜ける



夫氏はニューバランス派

次男はアディダス派

長男はナイキ派です昇天