最近お届け物はないですぅー


P&Gの全プレ
PayPay200ポイントが
3つ届いたくらいです泣き笑い



当選って書いてあるけど

全プレなんでしょ?えー


カタログギフト2万円分

1つくらい当たると良かったのにね〜




こんな時はその場系!

何度かチャレンジしたけど

当たらず〜


スクショも撮ってないわえー




あぁ💡

そう言えば実家には

少しお届けあったらしいけど

また回収してから記録します


小物ばかりらしいですが

1000円や500円とかの金券かな?


ちょっと目立つ物としては


日清の油のセットが届いてたらしいキラキラ

結構応募したのに全滅か⤵️

と思っていたので嬉しい🎶


これね↓


普段使う物だから

そのまま実家にお福分けしましたニコニコ



それと‼️

イオン九州✖️グリコの

ダンシングカプすけも

実家にも当選してたらしいルンルン



我が家にも1体当たってるので

実家に同居している甥っ子に

そのままお福分けしました〜



来週くらいには

我が家にもお届け物ラッシュ

来るといいな〜


毎月言ってるけど来ないな爆笑




さて

我が家のこあまちゃん〜🍅



オレンジの方は

収穫できました〜



まず1個目


下矢印




2個目もすぐに色づいて

↓もう少し濃い色になってから
雨が降る前に収穫しました🍅


美味しかったよ😋



梅雨入りして

しばらく雨の日が多いかな〜



確か

雨が当たると実が割れるのよね?



ビニールとか

掛けた方がいいのかなぁ🤔



まぁ適当にやってみますニヤニヤ