今日で5月も終わりますが
やっぱり月末ラッシュは来なかった真顔

ですよね〜💦


今月は珍しく
その場系の当たりがいくつかあったので
なんとかモチベは保てました笑い泣き


んで


いつもは
最終日にレシート作るって
あんまりしないんだけど


子供達がどうしても買いたい物があり
長男が早く帰ってきたので
子供達とイオンへ車


子供達の買い物を済ませて
ついでに私も買い物🛒


全部WEB応募できるやつを‼️と


https://biofermin_s_2024cp.campar.jp/


えらべるPay2000円を1000名って

なんか当たりそうな気がする〜デレデレ


とか言って

イオン花王の4000名?とか

普通にハズレましたけどね笑い泣き



あとは

東ハトの第2回の方忘れてたので

我が家のメンズは

スナック菓子好きなので

最近ナビスコしか買って来ない事に

ご不満だったので滝汗



5種類と1種類2個の

どちらもレシート作りました指差し



あとは

アイス大好き我が家なので

スーパーカップも忘れずに



QUOカード当たったら

全部長男の小遣いになりますけどねえー



あとね〜

10数年ぶりの和光堂‼️チュー


ジュースとジュレを買ったら

次男が喜んでました爆笑


なんか気持ち、わかるようひらめき






頑張って
全部駆け込み応募完了🫡



イオンでもらったハガキはこちら💁‍♀️


イオン九州




イオン九州





イオン全国




全国






明日から6月‼️
早く初荷が届きますようにお願い