今週は珍しく
怒涛の4連勤の3連勤目ですアセアセ




お昼休憩時に
当選メールに気付きましたキラキラ



当たったのは…



えらべるPay

10000ポイント〜!!



やったね🙌



PayPayにしましたスマホコインたち





これって3月末〆切で

〆切の数日前に応募しようとしたら

リンクから入れず焦ったやつでした💦

1口だけ応募してました




なんとか探して応募できたので

当たるような気がしてました照れ



いつも当たる気がする!

と思って応募してるけど😂




ナビスコ2週続けてハズレで

今月はイケダパン第二回もハズレ悲しい

その他もいろいろハズレだったので

1万ポイント嬉しすぎですラブ



このまま来週

月末ラッシュが来ますようにお願い

毎月言ってるけどラッシュはこない…





明日は連勤の最終日

頑張るぞ〜😤




連勤もメンバーがいいので

楽しいんですけどねニコニコ


精神的には楽しいのに

身体は疲労でクタクタです笑い泣き