先日


長男が
友達とスタバで
ストロベリーフラペチーノ🍓
飲んできた〜ウシシ
私が買ったチルドカップで
最初の頃に応募させたやつが
長男分だけ当選してたのでそれ使ったみたい


わざわざ言わなきゃいいのに


次男の前で
美味かったもぐもぐ等々
言うもんだから


俺も飲みたいぐすん
ってなるじゃん?


という事で

長男が宿泊研修でいない日に合わせて
次男と2人でスタバへピンクハート



エクストラホイップ
チョコソース追加
ブレベミルクで濃厚にちゅー


ハイカロリー🙌笑



2人だけで飲むのは気が引けたので
夫氏にもお土産笑



こちらは
エクストラホイップ
ブレベミルク

濃厚だけどチョコなしでパー



ホイップマシマシで
なんとか蓋閉まった感じね笑い泣き


仕事中の夫氏に
お届けしましたニコニコ

優しい妻ですニコニコ


え?


もちろん
今回のスタバ代は
当選チケットなしの
全額自腹です💸


だって


チルドカップ
当たってなかったから真顔



そしたらさ…



自腹で3つ買った後で

当選すると言う…凝視




毎回応募してた訳じゃないけど
何回か応募していて
やっと第9回で当選しました泣き笑い


自腹で買う前に当たって欲しかった


でもそんなもんですよね爆笑



期限が9月末まであるので
またスタバ行くこともあるでしょうニコニコ






また嬉しい当選ありますようにお願い