昨日お届け物ありましたルンルン



Wチャンス賞ばかり!!泣き笑い


カゴメ野菜生活で
旅行券2万円狙って
W賞のQUOカード1000円


ダイレックス✖️味の素🥟で
旅行券5000円狙って
W賞のJCBギフト券1000円



旅行に行く予定があるので
旅行券欲しかったけど
はずれたからには仕方ないので
足りない分は夫氏負担口笛

旅行券全然足りなかった…滝汗
夫氏あざーすニヤニヤ



トマト🍅の土も買って来た爆笑


車の荷室に載せたまま撮ったので
逆向きです😅


まだ降ろしてないし笑い泣き


今日中に植え替えたかったな〜
↑まだできる時間あるんだけど?😂


あっハッ

支柱買うの忘れた驚き


…まだ大きくなってからでいいか




今日はナビスコジャンボ
第一回の発表みたいですね…


私?

来てませんよ?チーン


第一回は私1口だけ
ギリギリに応募してましたが…


第二回に長男分で応募してたけど
私の分ももう1口
また滑り込み応募しておきますアセアセ



今日はナビスコじゃないけど
他のレシート作りに行ったらさ〜

まさかのお値引きに
対象金額に48円足りなくなった無気力


ありがたいお値引きですが
ちょっと
ありがた迷惑でした滝汗


ギリギリを攻めた私が悪いのか…


あーあ
あと1個買うか悩んだのよね〜

1個ケチったのが
災いしましたねネガティブ


レシート合算できるので
明日にでも1個追加で買ってきます真顔


貼りにくいけどね