WANDAの6缶パック
ないんですけど〜えーん


昨日の波🌊に乗りたかった🏄けど
もう買い物に出れる姿ではなく泣き笑い

早寝早起き生活ゆえ
もうすっぴんパジャマだったり泣き笑い

昨夜は夫氏にも頼めなかったから


今朝
家族を送り出して
朝イチで買い物行ったんですよ


2軒しか回らなかったけど
WANDA単品しかないのえーん
6缶パックがないの😭


もう波🌊は去ってるかもだし…と
3軒目行くのはやめました悲しい


どこかでみつけたら
参戦してみようかな…


太ちくわも
波に乗り遅れたから
何度買ってもハズレなのよ〜えーん


波に乗りたい😭


やかんの麦茶も参戦したいけど
私と子供達、麦茶苦手でネガティブ
麦茶は買わないのよね…
夫氏飲んでくれるかな…
1口くらい参戦してみたい…


で、
もらってきたハガキ〜


九州一部地域限定です😅





マルミヤストア  


防災グッズが良かったな…

まぁ子供が喜ぶ?ので

応募しますけどね〜


ピコラとチップスター好きだし





そして〜‼️

毎年恒例のデーリィラブ


当たったことないけどー泣き笑い




これも販売地域が限られてますからね〜




でもね


デーリィのこのキャンペーンは


裏技があるんですよおいで




それは…


オンラインショップ

牛乳

えますハート


下矢印


キャンペーン期間中は

もちろんシールついてきますOK



なので


全国から応募可OK



ただね〜

クール便なので送料がねアセアセ

それと

ナマモノですので

消費期限が短いんですよおいで



最低の送料で

買える本数ギリギリまで買うと

まとめてたくさん届くので

急いで飲まなきゃいけなくなります⚠️




なので

その辺考慮しての

全国から応募しよっかな〜という

猛者

そこのあなた物申す

一緒に戦おうではありませんかニヤニヤ




ちなみに

私は1回も当たったことないでーす爆笑


でも
今年もめげずに参戦しますよニコニコ


いつか当ててやる〜チュー


今年のW賞の
牛乳のアクリルキーホルダー
ちょっと欲しいかもラブ


いやいや
本賞が欲しいです爆笑


Amazonにもあるのねびっくり

デーリィといえば
愛のスコールラブラブ