書留が届きましたラブ

ダイレックス✖️日清‼️

あの時のです指差し
神様の愛の手(A賞3万円)なのか…

これ…開けるまでドキドキしました
狙った方ではなかったですー昇天

B賞 商品券2000円分


でもありがたいですニコニコ

またレシート作りに使います!


使用期限があるので早めにね指差し




次男の送迎の合間にお買い物‼️



やっとみつけた-ラブ

まだやってません…



というのも


すぐにチャレンジした↓こちら



安定の即ハズレ泣き笑い



だったので
その場系はちょっと待とうにっこり


長男の毎日のお弁当に
冷食は欠かせないので😂
また何回かチャレンジしまーす‼️



他には


キッコーマン 豆乳




キリン


クラフトボス



ダイレックスも寄ったけど
新着ハガキみつからなかった真顔


けどポスターで1つ情報ゲットルンルン
九州沖縄限定で
スーパー、ドラスト
どこでもいいみたいですよニコニコ




明日はちょっと遠出なので
普段行かないお店も回れたらな〜

新しいハガキありますように口笛