買ったばかりで
まだ1回も使ってないピアスが
みつからないのーーー😭


めちゃくちゃ探してるのに
みつからないのーーー😭


オンラインで買ったから
届いてすぐに使わなくて
ポンって
どこかに置いた記憶しかないのーー


どこに?の記憶が曖昧で…


袋に入ったまま
たぶん値札もついたまま…


ビニールに入ってたかなぁ…


ちょうど忙しい時間だったのに
箱を開封して

つける前に消毒したいな〜

あとでやろ〜

と思って

寝室かクローゼットのどこかに
ポンって
置いたような気がする〜


物置部屋には
小さい空のダンボールはあるのよ…



断捨離中に
中もよく見ずに捨てたのか…


ルンバにさらわれて
ベッドの下に行ったのか…



とりあえず思いつくところは
探してるんだけど…


見つからないのーーえーん



卒業式に間に合わなくて
入学式につけようと思って
そのまま
ポンって置いたのよ…


今の今まで存在を忘れてて…


明日使うから
消毒しておこ〜と思ったのに😭


明日の朝じゃなくて良かったけど…


あまりにみつからないので
間違って捨てた可能性大ネガティブ


めちゃくちゃ高い物ではないけど
私の中では高めのピアス…



つけるの楽しみだったのに😭
 ↓


もうちょっと頑張って探します😭