まだ初荷が届きません悲しい

運気を変える為に
断捨離を兼ねて
棚とか引き出しの整理中です💦


結構キレイになったので
そろそろ嬉しい初荷が
届くといいな〜と思いながら
買い物して
コツコツ種蒔き応募してます泣き笑い


あと1ヶ月ですねニコニコ
イケダパン終わったら
フジパンへ移行かなニヤリ




今月は

私と長男の誕生月なので

いろいろと

財布の紐が緩みます泣き笑い



春だからね〜



ちょっと見るだけで立ち寄った

LEPSIMで

一目惚れして買ったこちら指差し


このカラーが

良い感じに使えそうデレデレ


生地感も

去年のちょっとシャカシャカより

今年のが麻混ぽくて良かったハート


ウエスト総ゴムの楽チンパンツで

ストンと落ち感があって

着痩せしそうです目がハート



イロチも欲しくなっちゃうハート


手持ちの当選商品券で買ったから

懐も痛まずOK泣き笑い



ドットエスティの

バースデークーポンもあるので

ポチポチもしちゃうラブラブ



いろんなところから

バースデークーポン届いてるので

今月はお得に

いっぱい買い物しちゃうチュー