届きました〜ラブ




キラキラ金のジャイアントコーンキラキラ

バーコード部分は
非売品表示
↑なんかレアで好き❤️笑




下矢印この時の当確分が届きましたよラブラブ



次男が

首をなが〜くして待ってましたニコニコ



春休みのおやつにいただきますよだれ



金のジャイアントコーンで幸運にキラキラ

私の運気も上がりますように⤴️




また美味しい当選ありますようにお願い




他にも

当選メール来ましたが



下矢印




ご当選のお知らせでしたが

内容は

全員必ずもらえるPayPay200ポイント

でした笑い泣き



全プレだね…


しかも

ファブリーズの何のキャンペーンか

全然覚えてないし




まぁ、ちょっと返ってきたので

ありがたく受け取りましたにっこり





長男が来月から

高校生になります桜



洒落っ気もなんもない長男ですが


高校生になるので

学校に必要な物以外

いろいろ新調させられてしていますアセアセ



スマホもそうだし

靴とかバッグとかね〜



通学用のバッグは

指定もなくて自由

黒ならなんでもOKらしい



どんなの買おうか検討中〜



とりあえず

まだ新しい30Lのリュックがあるので

↑数年前に当たったけど使う機会なく眠ってたやつ(笑)

ここでも懸賞当選品大活躍キラキラ


それを使って様子を見つつ




学校始まってから

欲しいのが見つかれば

追加で買う、で良くない?

ということになり保留




この辺使いやすそう?

35Lだから

手持ちのよりちょっと容量増えるね





プライベート用は


今までボディバッグは

このタイプ↓使ってたけど




私に似て?

荷物が多い長男アセアセ


容量が足りないらしく

いつもパンパンなんだってショック


何を入れてるの??驚き





ということで

こちらを購入💁‍♀️



ショルダーポケットがあって

スマホが入るから便利そうですキラキラ




たくさん入りそうだし

良さげですね爆笑



↓シンプルな大人向けで

ストラップにポケット







4月から
学校はもちろんだけど
プライベートも楽しんで欲しいですねウインク


さぁ
うちの長男は
高校生になって垢抜けるのか?

たぶん変わらないだろうな〜爆笑