もう月末ですねアセアセ

追い込みというか
応募忘れがないか
ドキドキしております不安


どうせ今月も
月末ラッシュなんてないけど

と思っていたら



今日は珍しく
郵便屋さんが書留を…ラブ



ルンルン🎶で出たら


長男の公立入試の
成績開示書類だったハッ



合格したからいいんですけど…


これがまぁすごい点数不安


模試より悪い驚き



よくぞこれで
あの倍率を勝ち抜いたわね…不安
震えました不安


絶対コレ
内申のおかげですよおいで


公立は結構内申重視してくれてるのね〜
学校によるんでしょうけど


この経験?を踏まえて
次男には

中学入ってからでいいから

定期テストは兄より頑張りましょう
健康に気をつけて皆勤賞目指しましょう
なるべく資格は取得しておきましょう

とお約束しましたニコニコ



次男も
兄の受験を通して
感じるものがたくさんあったようなので


あんなツラそうな思いはしたくない
と思っているようで😅


頑張ってくれると思いますたぶん


だからなのか


春休みに入って
懸賞絡めて買った
4月からの5年生のぴったりドリルを
もうやり始めて
少しずつ5年生の予習頑張ってますびっくり

頑張れ次男‼️
でもまだあと2年は
そんなに力入れなくても大丈夫よ〜爆笑

中学受験もしないからね〜




で、
月末応募の追い込みをすべく
足りないレシート作りにイオンへ

↓これにちょっと足りない分

レシート作ってきました




そこで
シール付き商品に出会い


↑…私の性格がわかるわね

4本分まとめました



4本買って来て

5000円と1000円に応募



ゼロチャレ試みるも


安定のはずれ✖️2


ハガキもあったけど





米、欲しいわね真顔



あとは

本屋で2000円以上買って…

↓これに応募して



まんじゅうアイスも買って
もちろんハズレよ真顔


5月末までやってるから

好きなのでまた買うけど


あとね

ビオレのクレンジングも買いたかったから

イオンに行ったのよおいで




そしたらさ


店頭で

こんなキャンペーン気付くじゃないおいで

下矢印


これ応募してたかなぁ🤔



でも〜
花王買ってるのに
P&Gは同じレシート良くないかな〜
と思って

また別日に
今月中にレシート作ろうと思いますニヤニヤ


今日2回レジ並ぶの面倒だったの…
子供達もいたし…


まぁ今月はもう仕事入ってないので
月末ギリギリまで
攻めの姿勢で頑張ります泣き笑い