実家に当選していた大物キラキラ

そのうち回収しようと思っていたら
突然じぃじが来てくれましたラブ


甥っ子2号の塾の送迎の合間に
わざわざ届けに来てくれましたルンルン




実家には

これだけ届いてましたラブ


まずは大物
イオン✖️コカコーラ
商品券1万円分ラブ


そして
我が家には当たらなかった

チー坊スプーン🥄


それから

イオン フローズンの

商品券2000円分



こちらも我が家ハズレの

イオン九州✖️メグミルクの

JCBギフト2000円分




入学準備で物入りなので

まとめての金券回収は

とーっても嬉しいですラブ




そうそうおいで


店頭で懸賞情報発見したのキラキラ



去年もやってたよね?




まだお弁当いらないけど

買ってきましたハート



対象商品500円以上ですが


2個買ったら500円になります…




ミートボールも数年前に比べると

高くなりましたねぇ不安


好きだから買うけど泣き笑い



フォトコン用に

お弁当作れるかなぁ不安




お弁当作り得意な方

応募してみて下さい指差し