久々に今日は
ちょっとだけどゆっくりできてますニコニコ


日曜も仕事で💦

先週よりは
今週は落ち着いてたけど
忙しい間も買い物は行くので
レシート🧾が溜まりまくってて泣き笑い


仕事休みの日は
家事と買い物の合間に
レシート捌くのに精一杯でしたえーん


やっと
WEB応募だけは終わった〜


あとは
レシートはハガキに貼ったので
名義分けの確認しながら
記入するだけです爆笑


あ、貼る前に書いた方がいいけど
こんがらがるので
貼ってから書いてます😅


ダメなやつですね昇天


だから当たらないのか🤔

凝視


当選報告もちょっと🤏



綾鷹で

トライアルポイント3000P


私と夫のW当選でしたキラキラ




デンタルプロの
Wチャンス賞も🪥



イオン九州✖️ふくやの
当確WAONポイントも
先ほど確認したら
付与されてましたラブラブ




それから…


実家に

イオン✖️コカコーラの

商品券1万円分


父名義で届いてるらしいです😭


全滅だと思ってたので…


今年に入って初の大物当選

嬉しい〜笑い泣き



他にも2000円とか

ちょっと当選届いたみたいキラキラ

詳細不明ですが泣き笑い



大物じゃないから

連絡しなかったそうです笑



実家は甥っ子の大学受験

我が家は長男の高校受験


どちらもナイーブ?な時期だったので

お互い

あんまり連絡とってなかったのです💦



その間に兄は夫氏と

仕事絡みで何度か話してるけど…





母に電話した…ということは


我が家の受験が無事終わり

結果が出たからでして…




我が家の長男…





公立高校


桜合格桜しました爆笑




第二志望の学校ですが…

よかった〜😮‍💨




もうね

ホント落ちたと思ってたんですえーん


でも

私的には

第三志望の私立の方が

制服とかカッコいいし

通学しやすい場所だったりなので


もう

どっちでもよかったんです泣き笑い




公立だと

公共交通機関が

我が家からは微妙でアセアセ



乗り換えとか

すごい遠回りしなきゃなので…



男の子だし…



自転車🚲で頑張って

通ってもらいますチュー




長男と私で

WEBで合格発表確認して


「番号間違ってないよね?

ホント?

ホントに合格してるの?」


って

何度も何度も確認してる途中で



一緒に受験した仲良しの子から



合格おめでと〜

一緒の高校行けるね‼️


のLINEが来て



やっとやっと

合格が実感できたのでしたニコニコ

受験番号が前後だからすぐわかるのよね笑




点数あんまり取れてないかもショボーン

と長男本人が言ってて

友達はもっと取れてないと

言っていたから


2人とも合格できて

ホントに良かったよ〜😭



倍率も高い学校だったから

これはワンチャンもないな…

と思っていたけど



もしかしたら…



英検など4つ検定取って

科学とかの賞も2〜3取って

ボランティア活動の証明書も

いくつも添付してあるから

それが功を奏した?😂



出席日数も

皆勤は逃したけど

3年間で3日しか欠席してないのおいで



その辺も

見てもらえてるのかな?

思っちゃった

高専は全くその辺考慮してくれてないけど




そのくらい

当日の点数は取れてないと思ってるネガティブ




試験の点数開示請求はしてるので

そのうち届くから

ある意味楽しみにしてます(笑)





とにかくホッとしましたよ〜



これでやっと準備ができます‼️



準備でちょっと忙しくなるかも滝汗

制服採寸も行かなきゃだけど

すぐ長男遊びに行っちゃうから

なかなか行けず滝汗



入学準備で忙しくなりそうだけど

気持ちは楽になったので

懸賞にもう少し力入れたいと思います飛び出すハート



スマイルゼミ(高校コース)